SSブログ

ペンギンの9割はクズ

キングペンギンの雛みたいなドラゴンの雛
Chainken (5/2(火) 3:59)


毎日見るレベルでペンギンすき
mineeeez (5/2(火) 3:58)


Q:副会長が可愛く見える時ってどんな時? 英智「敬人が図書館でたくさん借りてきた 『芸能界を読み解く』『ビジネス常界語』とかの本の中に、1冊『ペンギン大好き』という本が混じってるのを見付けたときかなあ。」
kouteiryouude (5/2(火) 3:58)


博物館動物園に人の影が!!びっくりしたけどおなじみのペンギンでしたとさ・・・こんなこともあったなぁ~
3006Fbot (5/2(火) 3:56)


RT @k_r_r_l_l_: 教えてくれるタイプのシロクマさんと肯定ペンギンのあかちゃん その2 pic.twitter.com/AoJUqfilhF
zasal0 (5/2(火) 3:56)


ダーウィ◯がきた!もペンギン特集は録画もするんや
mikene0420 (5/2(火) 3:55)


ペンギン出てきた瞬間音量あげる
mineeeez (5/2(火) 3:55)


とりあえず盾ヒラ練習始めます[手(チョキ)]さらば、☆4ペンギン pic.twitter.com/PP26QEQZDD
poti0407 (5/2(火) 3:54)


おしぼりでペンギンを作っていたら飲み会が終わっていた
dtjirou_bot (5/2(火) 3:52)


RT @ioso426: この「俺を見ろ」て感じで立ってるペンギン好きだったんだけど、実際はお年寄り過ぎて水に飛び込む元気ももう無いので仲間のために外敵が来るのを見張ってる状態って聞いて複雑な気持ちになった pic.twitter.com/kj9iZDOUKJ
banltd (5/2(火) 3:51)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。