SSブログ

お話しの9割はクズ

今朝のサイクリング太平山2本!31km。下皆川辺りで伏木さんにお会いし少しお話し一緒にダウンヒル!安全に下りました!(^_^)
田村 康博 (5/2(火) 7:59)


@maekokkooooo お?お?まえちゃんが覚えてたぁ[黒ハート][黒ハート] あと1ヶ月でまえちゃんと知り合って一年だァ!! またやろやろ!!! ぷそもやろ!Switch買って!! マリカやろ!! この頃忙しいな( ?-? ) 花壇にお話し… twitter.com/i/web/status/8…
concon_hnnn (5/2(火) 7:59)


@ten_tetenn えへへー!最近仕事とかで時間が取れなかったからねー(*^ω^*)てんちゃんとお話しできて嬉しいぜ!!
110_ito_720 (5/2(火) 7:58)


@hx_acd はじめまして。こちらの5/2 12列20?24番1枚とナスユウト君様の5/2 11?13列のチケット1枚との交換は可能でしょうか?詳しくはDMでお話しできれば嬉しいです、フォローさせていただきましたのでご検討よろしくお願い致します。
bi5_hpy (5/2(火) 7:58)


@ton34sar もちろんですよ!あと1日ですね! 今日は朝からお話しできて気分がすごくハイ♪です♪ ワ━━ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ━━イ!!
Rain_Bow_Box_K (5/2(火) 7:57)


主権者教育に「読み比べ」=高校図書館は新聞4紙を―自治体判断がカギ newspass.jp/a/bx8g1 交付税措置を充実させたお話し。
ito61322 (5/2(火) 7:57)


@deepvalley 遅くなりましたが先日はお疲れ様でした。喋りや情報が半端なくてお話しできて楽しかったです!また次にお会いできるのを楽しみにさせていただきます
Wataru_Sahara (5/2(火) 7:55)


@WOLsan_bot まあ、片想いで終わったとしても 私はいいかな。 こうしてお話しできるだけでも うれしいから…本当は悲しいけど。
ayumiwolDFF1 (5/2(火) 7:55)


...のお友達が来てくれました[るんるん] 新良貴 陽子さん、今年も藤公園の藤の花を 観る前にうりちゃんのお店に遊びに来てくれて ありがとう~\(^o^)/ 超バタバタでお話しも出来ず ごめんなさいm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)] 写真は、昨日の藤公園の 藤の花だよ[るんるん] 明日の『藤まつり』の日には、 満開でお祭りが開催[黒ハート] 10時~15時 大三島...
Yuri Ochi (5/2(火) 7:54)


@rio_kykk_78 やった許可が降りた!!笑 FGO楽しすぎてTL眺めながらふあ~~お話しかけたいって座ってました私も是非お話ししてやってください[ほっとした顔][桜][桜]
aoiro_mhnetc (5/2(火) 7:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。