SSブログ

リーチの9割はクズ

CR RAVE この世界こそが真実だ SPリーチ集 (10:22) nico.ms/sm31035740 #sm31035740 演出はどれも格好良いんだけどねえ
dastshoot (5/3(水) 13:59)


ノーコスト発生保障技があるなら発生とかリーチとか色々要素はあるが基本的に凶に足突っ込むこと自体は容易い。まあ突っ込めたところで相手も同じかそれ以上のことをしてくるのだから分不相応な性能や火力なら突っ込むべきではないが
tamac1006 (5/3(水) 13:59)


遊びで国士無双狙ってリーチまで行ってから役満狙いの打ち方になってしまった、アドレナリンが出るね
pistolmasa (5/3(水) 13:58)


ウェリが有給リーチなだけに、城後の試合感も早く取り戻したいので出番はあると思うけど、リキと城後両方は使わないだろうなあ。ジウソンは確実に後半出るだろうし。
8volante8 (5/3(水) 13:57)


開戦に備えて任務リーチで資材備蓄する流れ。
nexus_phase7 (5/3(水) 13:57)


何というフルリーチ #FEZ twitter.com/Briah_Ieldria/…
sannboru_rider (5/3(水) 13:57)


@terahaTV 侑哉は未だ19だから先あるけどこいつもうリーチじゃん!人の心配よりこんな所で余裕こいてる場合じゃないと思うけど..... 自分こそ今のままで良いのか?
Byper9 (5/3(水) 13:57)


@reisadegozai えっ!?中押しだとBIG確リーチ目なのよこれ
slonori (5/3(水) 13:56)


@korono_poke 何もないどノーマルリーチから暗転して突確引いたwww pic.twitter.com/PAKFAOVR2G
natoriumusama (5/3(水) 13:56)


@slonori もちろんリーチ目ではない
reisadegozai (5/3(水) 13:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。