SSブログ

血涙の9割はクズ

#スパザワ行けない方で繋がりませんか 行きたかったんです(血涙) なんでも美味しく頂く雑食腐女子のお絵かきマンですがよろしければ〓
jojo_DIO100 (5/3(水) 10:59)


欲を言えばミクちゃんが欲しかったけど可愛いから許す…(血涙) pic.twitter.com/5EFPa6UMrX
syu_oooo (5/3(水) 10:59)


やるトモダチもいないしなー(血涙)
ktkg_prpl (5/3(水) 10:59)


休み欲しい(血涙
pony_undertaker (5/3(水) 10:57)


誰も認めてくれないけど、今日もがんばってる!!!!(血涙)
taiyaki2017 (5/3(水) 10:57)


彼女がいたらゴールデンウィークにバイト入れられなかっただろうし、お金ないとカラオケ行けないし、彼女いなくて良かったわマジで(血涙)。
YKStake1003 (5/3(水) 10:55)


@choro_134 確率操作されてるんじゃないかってくらい出なくて辛い(血涙)
Touda_s (5/3(水) 10:55)


こんなヒョロガリ野郎を肉体労働の現場に雇ってくれるわけないだろいい加減にしろ!!!!(血涙)
D_chocolate_X (5/3(水) 10:54)


今日はスパザワですね(血涙)
jojo_DIO100 (5/3(水) 10:53)


@Touda_s しんどいね(血涙)
choro_134 (5/3(水) 10:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。