SSブログ

くもりの9割はクズ

私の予報は嫌いですか?私似の彼なら安心したまえ、あの予報は私のより正確だよ。見てもらいたいものがあるんだ。奈良の天候だよ。くもり時々晴れじゃなければ、誰も降水確率を0%と信じはしなかったろう。気温が27℃なのか、それすら我々の予報ではわからないのだ。 #奈良
NarrationBot (5/5(金) 6:00)


大阪調査ロボットがコントロール不能になり、降水確率を0%と誤報しました。なお、新しいニュースが入り次第、お知らせ致します。パパ「どうやらくもり時々晴れの日が来たようだ。三人ともよく聞きなさい。大阪の気温は、26℃ではない!」ルビー「嘘よ嘘ー!」 #大阪
NarrationBot (5/5(金) 6:00)


え~、京都の空を見ていただきたい。これは50年前観測されたくもり時々晴れという天候です。この見事な27℃の気温は、人の心を惑わすに十分な度数と言われてきました。そこで降水確率をご覧ください。およそ10%です。随分と晴れそうでしょう?博士達「まさかそんなまさか」 #京都
NarrationBot (5/5(金) 6:00)


これは人工の和歌山です。100年後の未来には、悪い事をした天候はみんなくもり時々晴れになるんだ。こうすればみんなも安心して暮らせるし、気温は24℃に防げるんだ。なお、降水確率およそ0~10%が脱獄し、只今和歌山に侵入。暴虐のかぎりつくしているとのことです。 #和歌山
NarrationBot (5/5(金) 6:00)


これは三重。未来では予測がうんと楽になって、能率良く仕事が出来るようになるんだ。例えば気温を21℃だけを吸収する太陽電池センターや、人工の雨を0~20%降らせる特殊ヘリコプター、日本中どこもくもりのち晴れになって、みんな美味しいお米や野菜が食べられるんだ。 #三重
NarrationBot (5/5(金) 6:00)


滋賀はくもり時々晴れです。伊豆囚人島では100名の囚人が脱獄し、各地の気温は25℃に陥っています。降水確率は0%です。スミレ「誤報かもしれないわよ?大変ね(他人事)」 #滋賀
NarrationBot (5/5(金) 6:00)


無線「緊急報告!ただいま海底パトロール隊が気温は25℃と発表しました!我々も降水確率を0%と観測したり!」こうして、チャージマン研の活躍により、愛知侵略を謀ったジュラル星人も絶滅し、再び晴れ時々くもりの日が訪れたのです!研「応援、ありがとー!」 #愛知
NarrationBot (5/5(金) 6:00)


え~、静岡の空を見ていただきたい。これは50年前観測された晴れ時々くもりという天候です。この見事な23℃の気温は、人の心を惑わすに十分な度数と言われてきました。そこで降水確率をご覧ください。およそ10%です。随分と晴れそうでしょう?生徒「雨や雪はもうたくさん!」 #静岡
NarrationBot (5/5(金) 6:00)


ここは福井、くもり時々晴れ日和のせいでひとりぼっちになってしまったかわいそうなお友達が大勢いるんだ。でも気温が26℃だからみんなくじけずに、明るく元気に暮らしているんだ。院長「降水確率の予測をやってるそうだ。0~10%だよ」グリーンヘッド「ふーん...」 #福井
NarrationBot (5/5(金) 6:00)


岐阜の天候はまだ発表されておりませんが、気温は25℃だという不思議な情報も入っております。なお今朝未明、降水確率が0~10%だと何者かによって観測されており、もしかしたら晴れ時々くもりではないかと噂されております。松本「いや、そんなはずはないね」 #岐阜
NarrationBot (5/5(金) 6:00)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。