SSブログ

ファンクラブの9割はクズ

それでもTOKIOのファンクラブ継続したって友達言ってた。 >RT
dimple9112 (5/6(土) 16:00)


@arfm_43 ファンクラブんとこくる?( 笑 )
k_n313_ (5/6(土) 16:00)


@inooayakal @___ss103O ファンクラブ入会受付前にいます!
SexyZone_JW (5/6(土) 15:59)


@torihiki_hsj_sz 今ファンクラブ受け付け入り口の前に居ます!!
kis_jw_0804 (5/6(土) 15:59)


在来線5時間の旅終了?!!天気悪くなってきたね[げっそり] 初任給も入ったしついにファンクラブ今日入っちゃお[ほっとした顔][黒ハート]どなたか紹介特典欲しい方いたら一緒に行きます!
mn_15m (5/6(土) 15:58)


アキラ様の雌ブタなのでアキラ様ファンクラブの缶バッヂとアキラ様のブロマイド買ってしまいました死にたい
ok_azai_namaco (5/6(土) 15:57)


2年半の間 、高校生になるまで許されなかった 。でもついに ... ファンクラブに入りましたああああ [黒ハート][指でOK] これでLIVEにも行ける [わーい(嬉しい顔)] ? 本当に嬉しいし幸せです ! 今更遅いとかそう思う子は遠慮しないで切ってくれて構いま… twitter.com/i/web/status/8…
mari_nishikido (5/6(土) 15:57)


#大知識#ファンクラブ#記念品 今年は、バンダナでーす[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)] instagram.com/p/BTvdwmbhrqh/
epiorunisu (5/6(土) 15:57)


ファンクラブの受付真ん前にいます(笑)
__lknty (5/6(土) 15:56)


@szss0 おけおけ^ - ^ いまファンクラブ入会のとこいるけどもう離れちゃったかな?
shori3013 (5/6(土) 15:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

内川の9割はクズ埼玉の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。