SSブログ

松島の9割はクズ

〓〓〓 〓 〓〓〓 〓 〓〓〓 周年 [ぴかぴか(新しい)]セクガル 団結[ぴかぴか(新しい)] 〓Sexy Zone〓 佐藤勝利[ハート]中島健人[ハート]菊池風磨[ハート]松島聡[ハート]マリウス葉 これからも応援してます[黒ハート]
KOTAKI__7_30 (5/7(日) 16:59)


RT @7sato73: 松島くんのバラエティ出演は風磨ニキ縛りでもあるの?ふーちゃんじゃないと松島くん(の頭)は手に負えないって大人の判断?笑 pic.twitter.com/uLeA3V37U0
parurun_jump597 (5/7(日) 16:59)


RT @FMmoreFM: Sexy Zone 5/5 昼 横アリレポ MC 運動会の話 風磨:代走の松島 マリ:聡ちゃん可愛かった 松島:俺…代走って100円ショップのことだと思ってたんだよね(ボソッ) 風磨:…何だって?(笑) 松島:「代走(ダイソー)行け」って言われて何で…
ariokamilk0318 (5/7(日) 16:59)


→風磨が「でもこうやって5都市回って会場をいっぱいにしてくれる皆に僕らは一生をかけてでも恩を返したいと思ってるし、オレみんなでオンリーワンだけじゃなくさナンバーワンも獲りたいなって思います。マリウスも松島も勝利も中島もみんなもスタッフも誰も欠けちゃダメだからね」→
bszn (5/7(日) 16:59)


グループの魅力をブレないものにする中島健人がいて、誰よりもメンバーを想う精神的支柱の菊池風磨がいて、辛さや苦しみを隠し努力を惜しまない佐藤勝利がいて、どんな状況でも真摯に向き合える松島聡がいて、言葉や文化の壁を乗り越え自分を持ったマリウス葉がいるSexyZoneって本当に最高…!
5sexyLOVEzone (5/7(日) 16:59)


松島くんの涙には弱いんだ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ずっとずっと堪えてたのに、、松島くんが今回のツアーで何度も好きだと言ってくれたファンの笑顔、それは君が作ってくれてるんだよ、これからも一緒に笑顔でいようね
__kmpxu (5/7(日) 16:59)


RT @IOfuuumachanII: 【STAGE 横アリ 5/6 1部】 オランジーナのCM (* '-')first impressionはどうでしたか? (o'ω'o)CNN聞いてるみたい笑 (o´ω`o)松島くん分かります? (。 ^∪^)一番最初の印象? (客席)お…
genkishoko (5/7(日) 16:59)


RT @0Ibw34: 5/6横浜1部STAGE】ツムツム話 健人「ツムツムやってると朝の6時になっちゃうよね」 風磨「俺もツムツムやってると朝起きれない」 健人「それは起きてくだパイ。深夜にツムツム攻めてるとハートが足りなくなって。誰におねだりしようかなって思ってると、松島か…
aya2001121030 (5/7(日) 16:59)


やべ松島行ったら帰りの新幹線乗れなくなる
7exabyte_taiga (5/7(日) 16:58)


(duetで松島のページを開いて)あれっ、ちょっと待って。松島くんって、静岡県出身なの?ボクと同郷じゃん!しかも誕生日が11月27日ってことは、ボクの3日前!うんうん、彼はビッグになる予感がするね(ニヤリ)。(侑李)
yuri_so_bot (5/7(日) 16:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。