SSブログ

休館日の9割はクズ

<今日のタマスタ> 休館日(スタンド開放なし) #sbhawks #hawksfarm #chikugo
funagoya_info (5/8(月) 10:00)


ついにGWが終わり、今日からお仕事や学校が始まった方も多いのではないでしょうか? 楽しかった思い出を胸に、気持ちを切り替えてまたがんばっていきましょう!(・е・)β また、明日5月9日(火)は休館日となっております。 本の返却はブックポストにお願いします。
aridatoshokan (5/8(月) 9:57)


休館日の科学館前で鼻息荒く(レジェの吐いた二酸化炭素が残っていないか必死だった)地面を撮影する不審者になっていたので今頃通報されているかもしれない
T1G7T (5/8(月) 9:56)


@KAZUYA_SOLIDEMO 調べたら、今日は休館日だったゎ[あせあせ(飛び散る汗)] ちょろっとサイト見たけど…太腿好きにはたまらなそぅだょ[ぴかぴか(新しい)][あっかんべー][黒ハート]かっちゃん(笑) 開催期間中に行けたら、ぜひね[目がハート][指でOK]行けたら感想聞かせて(笑) pic.twitter.com/rU3FLG1UO9
ka_na_na_na_ (5/8(月) 9:52)


1日だけgw休みをいただいて近所の美術館に行き…たかったけどまさかの休館日。フリオニールにハッチ、ドロンジョさまにガッチャマンに会いたかったぜー pic.twitter.com/tcPcjGeKil
k_zuy_k_to (5/8(月) 9:52)


これから借りたはいいが1ページも読んでない本を返却ポストに入れるため休館日の図書館へ向かうという無駄しかないことをしに行くよ
emptyblue7 (5/8(月) 9:51)


本日は休館日です。逸翁美術館・小林一三記念館・池田文庫は明日午前10時より開館いたします。
Hankyu_Culture_ (5/8(月) 9:50)


旧遷喬尋常小学校、まさかの休館。HPによると休館日は水曜日なので、GW明けの臨時休みだろうけど、事前告知がなかった。外観だけは見られたけど、建物内も見たかった。訪れる機会はもうないだろうな。
ri9_nezumi (5/8(月) 9:49)


ぅー。( ´^`° ) GW終わってやっとの二連休。 寝起きから胃が痛いし 今日トーハク行こうかと思ったら 休館日だし。 諦めて大人しくしてる
kaki0107ciel (5/8(月) 9:47)


トーハクに刀見に行こうと思ったら休館日だった(><)今日の予定が消えたwww
333_mitch (5/8(月) 9:46)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。