SSブログ

カラ松の9割はクズ

@niinuunee 初めまして、検索から失礼致します。よろしければこちらカラ松SDを1点お譲りいただけないでしょうか?ただいま館内手渡し可能です。まとめてでなくすいません。検討いただけるとありがたいです
nbskhhh (5/8(月) 15:00)


【交換】おそ松さん 缶バッジ ガチャ ジョイポリス JOYPOLIS 譲)おそ松、チョロ松、十四松、トド松 求)カラ松、一松 おそ松(等身)は等身同士でお願いします。カラ松(等身)は2:1可能です。ただ今ジョイポリス内におりま… twitter.com/i/web/status/8…
azuazu_813 (5/8(月) 14:59)


事変カラ松描いててわたしが辛くなってきた
eNoki_chi__ (5/8(月) 14:57)


おそ松等身きまりました。 カラ松SD⇄カラ松等身 or 一松 SD のご交換引き続きよろしくお願い致します。
nenenenekoo (5/8(月) 14:55)


RT @todoimo0830: 【譲渡】 おそ松さん 各種グッズの譲渡先を探しております。 譲→画像参照 求→定価+送料 ニコカフェカラ松お求めの方はTGCトド松と合わせて引き取ってくださる方でお願いします。纏めての方優先。お気軽にお声かけください。 https://t.co
liferrrr (5/8(月) 14:54)


ぜひカラ松にフライパンを振るって欲しいけど、このメンバーだと私がカラ松? できるよ!私だって!料理くらい!!チャーハン作れるもん!!!目玉焼き焼けないけどチャーハンなら作れる!!
risa_1mt (5/8(月) 14:53)


@beco14_go べ様はじめまして、リプライ失礼致します。カラ松は持っておらず申し訳ないのですが、もしこちら決まらなかった場合、可能でしたら十四松か集合と一松と交換して頂けませんでしょうか…?推しなのですが1つも持っておらず昨… twitter.com/i/web/status/8…
haruruchamu (5/8(月) 14:53)


今回のイベにペンギンさんがいて、中村さんが俺癒で水族館でペンギンさん見てたのを思い出します(*^^*) 画像のカラ松さんがペンギンさんにちゅされてるように見えてかわいらしくて(*^^*) ペンギンさんの着ぐるみ着たカラ松さんのイベ… twitter.com/i/web/status/8…
pinkdollmacaron (5/8(月) 14:53)


ヘッヘッ、おれんちに電話がはいったんだぞ。もしもし……あ、カラ松か じゃまたな。
osomatsu_kun1 (5/8(月) 14:53)


@poto_matsu 初めまして、検索から失礼致します。 ぽてコロのカラ松を所持しているんですが、同種のおそ松と交換して頂けないでしょうか? ご検討よろしくお願い致します。
unachoro73 (5/8(月) 14:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。