SSブログ

一撃の9割はクズ

会心の一撃。 pic.twitter.com/3mYt94PcHc
kinuuken12 (5/10(水) 13:59)


この舞台で 光放つ いま勝負を決める 気迫の一撃 【S 大引啓次】
pro_narimonobot (5/10(水) 13:59)


@r_u72245 気合いの雄叫びとともに一撃をな……?しかしたまにいる意地でも折れないやつは お?やる気あるんか?お?ってなりますな……?
chiptococoa (5/10(水) 13:59)


白疾風は尻尾ビターン以外に一撃で死ぬ攻撃ないから楽っちゃ楽なんだけど、曲射を貰うとそこから怒涛のハメ攻撃もらって死ぬこともあるからストレスはそこそこあるな。これが普段のハンター4ptを相手にするモンスターの気持ちなのか…
a___be___shi (5/10(水) 13:58)


あなたの一撃がなければブルーヒュドラは倒せなかったわ。ありがとう
alvida_bot (5/10(水) 13:58)


【療治士:ヒルダ】 回復力UPは最初のうちにできるだけ使っておくといいですよ。難しくても2回、できれば3回使っておけば仮にHPが少なくなりすぎても一気に体勢を立て直せます。 でも回復のタイミングを間違えると大変ですから、せめて一撃耐えられるだけのHPは作っておきましょうね。
DrTs_LABO_QMA (5/10(水) 13:58)


毎秒一撃当てるわ
cybertako (5/10(水) 13:57)


ヌ改ほんと腹立たしいな…大和を一撃大破とかさせて来やがって。
og58 (5/10(水) 13:57)


#ヴァイスシュバルツ 買取情報 主人公&アルセーヌ/joker 2300 ツヴァイフォームイリヤ 1500 祐介&ゴエモン/Fox 800 穏やかな日常レム 600 明日に備えて静流 600 モルガナ&ゾロ 500 最後の一撃シノン RR 400 アクア 400
cardshoppoplar (5/10(水) 13:57)


@_soso_sironeko_ 一撃で葬らないと殺られるしその後逃げなきゃいけないから結構狙う獲物限られてるんだよおおおおおおおお(乂 ͡° ͜ʖ ͡°)シュッ
yayoi_force (5/10(水) 13:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。