SSブログ

内緒の9割はクズ

「君と内緒話」「運命共同体みたいでドキドキするな」「なにそれ大げさだよ」「はは」
contlove_bot (5/11(木) 10:00)


@PNfPbGsLGLfqsh2 おはよ?!!いえいえ[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)](漢字読めないのは内緒) 頑張ろうね?(。-∀-)笑
_tomomiffy (5/11(木) 9:59)


いのっちさんに内緒でハルちゃんと個人レッスン(意味深)頼まれたけどその時間無理やで工藤 pic.twitter.com/aNMQwNG0Kf
yazawanikohshs2 (5/11(木) 9:58)


RT @TomotukaHaruomi: 旦那キャラの中の人はいちおう建前上内緒です pic.twitter.com/47UZKfZ9D2
mikan_LOVEeen (5/11(木) 9:58)


@sawa_s2 HAPPY BIRTHDAY SAWA!サワさんが歳増えたのは内緒にしておきます(笑)!
tanaka32579081 (5/11(木) 9:58)


...切り込みを入れ、上から貼る。 写真④8mmのストローを4cm位切り、③を通し、 5mmのストローの下に切り込みを入れて開く。 花びらをひねって...の4歳さん作カーネーションも!! 火曜日、お父様帰宅にて仕事終了。 作品はママに内緒にしたいので、持ち帰ることを伝えると 嫌だと4歳さん(兄はすでに入眠)。 パパ...
井上 かおり (5/11(木) 9:58)


@sarugaku_miyabi えっ…あ、まあ、クエよりかは可愛い、かな…あ、今の内緒で。
S_fuka_bot (5/11(木) 9:58)


内緒ピーポー
NnAa_Tu (5/11(木) 9:57)


RT @fluor_doublet: 評判悪いから内緒にしてたんだけど、実は撮り鉄なんです。 写真1:ムオニナルスタ隕鉄 写真2:フェロセン (C5H5)2Fe 写真3:磁鉄鉱 Fe3O4 pic.twitter.com/R6I7yhMfsf
sakowawa0325 (5/11(木) 9:57)


そこのフォロワー!今日学校サボって美容院行くことは俺とお前の内緒な!!!
nataro___u (5/11(木) 9:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三重の9割はクズ白猫の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。