SSブログ

撤退の9割はクズ

15周でSが7回 やっぱ史実艦いないと結構厳しいなぁ まあ、道中で撤退がないからまだいいのか バケツ平均2.7は高い気もするけど… pic.twitter.com/TH5WseoFgb
RM700_risuku (5/11(木) 18:00)


e3甲輸送やっと終わりました(´;ω;`) 昨日はボコられてどうなるかと思った……t有利を比較的多く引けたし、道中撤退が一つもなかった 必ずAを取って帰ってきてくれた 8/12轟沈すればA取れます そして神威ドロップ!ありがとう来… twitter.com/i/web/status/8…
mirin_bajiru (5/11(木) 17:59)


業務終了。2日連続で定時退社。 ユロドルLはまだホールドしてるけど、1.089あたりつけた時にできれば撤退したかったかも。まあその瞬間は見れてないけど。すんなりいかないのはわかってるけど、この辺で上値止まるとなると上値切り下げになるから苦しいかなと・・・
fxtorafugu (5/11(木) 17:59)


@Koshi19910419 @MachHamster_JPN @ken_journalist 反日勢力は、沖縄から米軍を撤退させ、独立の雰囲気を醸成させることを目指してます。理由は、必要な時に、人民解放軍の保護を要求し、それらを受け入れる態勢を構築するためであると思われます。
AIRZONE4 (5/11(木) 17:58)


@bincho0510 そらもうアレや、ボス行く前に大破撤退してばっかやったからや←
mekyonama (5/11(木) 17:58)


目標達成の兆しと、今やっている事からの撤退(諦める)ってどういう意味だ 目標達成ってのは長い目で見るのか?それなら嬉しいんだが それより今やってる事ってどれだよって話
if4nsk_o0 (5/11(木) 17:58)


「ADAM Audio、コンシューマ事業から撤退。日本でも在庫限りで販売終了」(May 11, 2017 at 05:55PM) phileweb.com/news/audio/201…
7109pw (5/11(木) 17:58)


戦略的撤退 #cocotama #tvtokyo
nenpulse (5/11(木) 17:58)


@Takasa600 自分もラストなんですが大破撤退しているんですよね・・・ 編成にこだわっているのでそこをいつ諦めるかですw
taku18232 (5/11(木) 17:58)


エナ徊したけど切り取れそうなの無いや( ´△`)スタバで潰すか(´;ω;`)撤退
saraba5gouki (5/11(木) 17:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。