SSブログ

ファイターの9割はクズ

ガールイズマイン、全力ファイター in スノド out
2rie0308 (5/14(日) 15:00)


もう全力ファイター聞けたから明日から仕事頑張れますありがとうキスマイ。
t____y17 (5/14(日) 15:00)


ねぇ、全力ファイター聞きたかったよ(´;ω;`)
2277Bear (5/14(日) 15:00)


命武會ニューファイターバトル 極真にカンバックした最初の試合 2年前に負けた相手にリターンマッチ 3-0での完全勝利 ブランクを感じさせないファイトができた 普段中級クラスで闘う相手に完全勝利 帯の色は関係無い 息子… twitter.com/i/web/status/8…
oUSDrNEQMTDv89K (5/14(日) 15:00)


【応用】 防御時のビートアタックに勝利すると一定確率でカウンターが発動するが、そのラインが持つアビリティによってはカウンター発動が確実になる場合がある。 ファイターアビリティの「日々これ修行なり」と「大胆不敵」、EXアビリティの「魔神アタック」。以上がそれにあたる。
enjoyMBdcd_bot (5/14(日) 15:00)


RT @garakuta_: ストリートファイターの水着いぶき を競泳水着に変えたら…これは… pic.twitter.com/i3a4rXMRZB
hourou_tsu_bame (5/14(日) 15:00)


5/14(日)キスマイ新潟 昨日からの変更点 アリトロ増えた コント短くなってスノド・舞祭組なし ガルマイ、全力ファイター追加 心なしか昨日よりも後ろの花道にメンバーがよくくるようになったような?
mi_a_t_n (5/14(日) 14:59)


スノド道しるべ棚ぼたがなくなってGirl is mine全力ファイターが追加!コントも宮ママが死んでるくだりがなくなって初日よりスタイリッシュになって楽しかった!
_uuumn_ (5/14(日) 14:59)


がーるいずまいんと全力ファイター大好きな曲だから歌ってくれるのすごいありがたいんだけどなぜスノドと舞祭組を外した…だったら違う曲外そうよ
o0____KH17 (5/14(日) 14:59)


全力ファイターとGirl is mineは嬉しい。嬉しいけども????
rinataaaaaaaaaa (5/14(日) 14:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。