SSブログ

パスワードの9割はクズ

[2017/05/16 14:00 公表] FlashAir のフォトシェア機能に SSID およびパスワード固定の脆弱性 jvn.jp/jp/JVN81820501…
jvnjp (5/16(火) 14:00)


@azumaya_geta @Pinacolada0717 違和感を感じて報告してくれたフォロワーさんのおかげで気が付き、ひとまずパスワードを変えてみました。こわい~~こんな弱小アカウント使ってどうするのー!と思いました。
from_kan (5/16(火) 13:59)


とあるアカウントのパスワード教えて欲しいと連絡があったけど、パスワードをOmankoxxxとかに設定してたの思いだしたので、失念したので帰ったらリセットしておきますと答えといた (;´Д`)
CHEN_uni (5/16(火) 13:59)


ネットがつながらない。 再起動もパスワードリセットもやったのに。 ADSL回線が切断される。 雨のせいかな。
4RNJnk (5/16(火) 13:59)


@wafudore パスワードse○のやつか。
BlueEvo5 (5/16(火) 13:58)


パスワードが何重にも設定されている。ハッキングしている間に見つかってしまうよ。
Spookies_spooky (5/16(火) 13:58)


列車の切り離しのときのパスワードの打ち込みがあれはむずい。一回も見つからずにできんわ。
nakabou1211 (5/16(火) 13:57)


今日…パソコン使う授業で例として先生のパソコン使わされたんだけど、スクリーンにもろメアドとかパスワードとか出るから恥ずかしかった…
miminatume (5/16(火) 13:57)


@t_chiba2 パスワードとかは変えられてないから、多分、完全な乗っ取りじゃないと思うんだけど…。
yukirekuiemu (5/16(火) 13:57)


左藤「パスワード忘れたからヒント見て「ハール・シュリュッセル」って出たから「生理的に無理」って打ったら合ってた」
13_1001000 (5/16(火) 13:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。