SSブログ

かのんの9割はクズ

かのんくんのファッションチェックまじこわ
KanagMmas (5/17(水) 17:59)


@srs9393 みんなからはのぞみんとかのんちゃんって呼ばれてる[決定] けど呼び捨てでもおっけーだよー[決定][ぴかぴか(新しい)] うちはなんて呼べばいいかな??
nozonon_2457 (5/17(水) 17:59)


かのんくんめっちゃ可愛い…知ってた…
kai_toma_ (5/17(水) 17:59)


かのんさんの抜き打ちファッションチェックでマイナス評価ばかりされる桜庭さんも見たいよ?
chi_000o (5/17(水) 17:58)


かのんくんを悪魔にした運営グッジョブ
aih82swim (5/17(水) 17:58)


かのんさんはいぱー可愛すぎ……ファッションチェック…〓
mio_cise_3 (5/17(水) 17:58)


かのんくん「これパンケーキレンズっていうんだよっ♪」 握野さん「パンケーキ」 朱雀くん「パンケーキ」 握野さん「パンケーキレンズでパンケーキ撮りてえ!」 朱雀くん「英雄さん、カメラ買ってパンケーキ食いに行こうぜ!」 そしてインスタへ……
K_osashimi (5/17(水) 17:58)


ポイント報酬だ!!! 同時多発かのんくんだ!!!!!
manohana (5/17(水) 17:58)


かのんくんの今回のポーズ、デッドリー歩さんがよくやるポーズやんけ
nnmyri___ (5/17(水) 17:58)


かのんちゃんゲットした。あとはのろのろやってSR1枚取れたらいいな
abu0228 (5/17(水) 17:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。