SSブログ

サポーターの9割はクズ

【定期】サポーターの声援は、選手に勇気を与え、選手の背中を押す力となる。
vamos_cerezo (5/18(木) 15:00)


給食のサポーターしてきた。 1年生、お尻触る、胸触る あちこちから手が伸びてきて 何年か前からしてるけど 一番甘えん坊さん。 でも配膳はテキパキすごく早い。 食べるのは個人差あるけどね。 終わるとまた手が… かわいいからこちらからハグしたら 予想外だったのか大人しくなった。
97eunwoocheriAS (5/18(木) 14:59)


このチームのサポーター ってまとめてる時点でお前も大概やで pic.twitter.com/6ihJlO3XZT
yoheeeei_ur (5/18(木) 14:59)


クリエ入る前に見たB少年ちゃんたちは見学じゃなくてゲストの方だった( ??? )自分たちのクリエやったのに他のクリエにこうやって売り出されるってことはやっぱしゃちょーがいま1番推してる...今年の六本木サポーターB少年ちゃんたちだったらどする
aimant4 (5/18(木) 14:59)


悪意ありすぎだろどう考えても。 浦和レッズのサポーターはみんな差別、侮辱する気持ちが根底にあると言いたいだけじゃん。生ゴミどころか腐ってるだろ pic.twitter.com/vP6h9RoJM8
ooki_chichiru (5/18(木) 14:58)


RT @sunbirdsan: .@YahooNewsTopics 定期的にこういう事をやっている人達が、旭日旗に因縁付けて没収させて、日本人サポーターに殴りかかって、反スポーツ精神だの言って、、、、この画像の韓国人は日本人から半殺しにあっても文句言えないだろう…
nikonayu0618 (5/18(木) 14:58)


アーチャーが弱いからほんとサポーターに助けられる… が。ガヴェインで半泣き
sourinnxz (5/18(木) 14:57)


試合を振り返って、どこが痛かったからとか、あのとき、こうで、ああで、と言うのは聞いていてもカッコわるい。失点して、試合に負けたなら、ディフェンスとして仕事ができなかったのだから、メディアやサポーターにたたかれればいい。#内田篤人
uchidaatuto_bot (5/18(木) 14:56)


『「造形美×東京タワー」関係者しか見られない造形美を写真集に!』 ボクも立ち入ったことのないエリアからの数々の魅力的な写真がいっぱいです!この写真集を世に出すためのサポーターを募集していますよ~!〓 readyfor.jp/projects/ttj20…
nopponotouto (5/18(木) 14:56)


サポーターによるPK対決って誰が蹴るの? twitter.com/SuzukaUnlimite…
akondo20 (5/18(木) 14:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。