SSブログ

HEROの9割はクズ

友達のヒーローつくったから 自分のも作ってみた 3年間雄英で学び尽くして 進路決めるあたりから失踪して 弔くんのとこのヴィラン側につく pic.twitter.com/xvaazuIfEZ
Shinra718 (5/18(木) 17:00)


前はシューターのみだったヒーローモードに他の各種ブキが追加され、更にタコゾネスとかもシューター以外のブキを携え登場してるだけでも面白そうだしステージや新しい仕掛けが超面白そう…………楽しみ…
dameta_kabi24 (5/18(木) 17:00)


ヒーローモードより進化してる!色んな武器使えるのいいなぁー ブキチが出てきてからのBGMまじ好き twitter.com/SplatoonJP/sta…
toruhito1120 (5/18(木) 17:00)


皆は下がって! 絶対にヒーローマンを助けだす!
Bot_Joey_P (5/18(木) 17:00)


新ヒーローモード動画観たー。ラスボスアオリちゃん・・・?
pecopeng (5/18(木) 17:00)


あ! レッドさん 言うまでもないですけど 当日はそんな格好で 来ないで下さいよ TVのヒーローは「ちくわTシャツ」なんて 着てませんから!
vamp_sama (5/18(木) 17:00)


【固定ツイート】 今読んでる漫画です。 これ以外にも面白い漫画あったら教えてください!! capeta Claymore アイアムヒーロー アイシールド21 アカメが斬る あさひなぐ アルスラーン戦記 エリアD エリアの騎士 エルフェンリート
RMT_twyBot (5/18(木) 17:00)


道に迷って泣いてるショタを助けたから今日からあたしはヒーローな
azukicandyyy (5/18(木) 16:59)


ヒーローモード見たけど クリアできなさそう(´・ω・`) ヒーローモードは開始3分で吐き気が(´;ω;`) スプラトゥーン2 ヒーローモード トレーラー youtube.com/watch?v=xWu-Fa…
12cm05 (5/18(木) 16:59)


仮面ライダーとして1年間走って子供たちのヒーローとして演じ切るって凄いことだし撮影で頑張った仲間達の事とか忘れてないと思う(これは自分の願い)から黒歴史とか言ってる奴は一旦最後まで完走してくれ。お願いだから特撮出身者のファンなら黒歴史って言わないで欲しい…な?
KARINN_tokusatu (5/18(木) 16:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。