SSブログ

最前列の9割はクズ

俺節1枚の交換探さしています。 [譲]6/24 18:30? 1階3列目 [求]6/25 18:30? 1階3列以内 又は [譲]6/24 18:30? 2階最前列 [求]6/27 18:30? 1階9列以内 難しいとは思いますが気になった方リプかDMください。 #俺節交換
hirosan8shochan (5/18(木) 23:00)


最前列のメインの女の子5人からのこの並びよ、、、 pic.twitter.com/2GlSyf17zs
rui_yyy (5/18(木) 22:59)


GENE当たるよね。 今年はSECONDアリーナ最前列やら 三代目アリーナA、8列目やら 健二郎お渡し会も当たったことだし。 運がいまキテる
Soul8828 (5/18(木) 22:58)


RT @UGH_mm: キリアン姐さんはそこはかとなくエロい学校の先生だしこんな色気ダダ漏れてる先生が担任だったら毎日最前列で授業受けるし夏の暑い日の授業にアンニュイな表情でシャツパタパタされたりなんてしたら爆発四散する pic.twitter.com/EY4P4BavNr
livingchilton (5/18(木) 22:58)


スーパーバンギャ・ハナっちの軌跡 ●自分一人でのライブ観戦デビューでメンバーとのツーショットチェキ権を引き当てる ●初めて自分で取ったチケットが最前列。 NEW!ライブ帰りの新幹線でメンバーと乗り合わせて握手して貰う。 神は・・・神はいるのですか・・・私にはまだどれも!涙
deracineboy (5/18(木) 22:58)


あのライガーの人、いつも最前列だよね。羨ましい。
mono4423 (5/18(木) 22:57)


今日のリリイベなんと最前列で見れてしかもウォノにいっぱい気づいてもらえたしもう幸せすぎ[考えてる顔][黒ハート]?[黒ハート]?
ponhand90 (5/18(木) 22:57)


その小道具で使った怪獣ソフビ(レッドキングとバキシム)、擦り合わせて音が鳴るってネタがあったんだけどちょうど最前列の客の兄ちゃん達が全く同じウルトラ怪獣500シリーズを持って来てて、その兄ちゃん達が実際にやってならなかったらどうするんだろうってライブ感あるスリルがあって良かった。
kyano13neo (5/18(木) 22:57)


@faankenji 伊賀さん、写真で見る姿もカッコいいですね[るんるん][るんるん] 最前列で見る伊賀さんはもっと素敵でした[ぴかぴか(新しい)] 昨日は「結婚式」答えられず…ごめんなさい[m(_ _)m] 次、また別の機会を頂けるなら、その時はもう少し頑張ります!
mika_yoake (5/18(木) 22:56)


@TommyGAGA2 wwwwwwあらぁ、最前列真ん中で観てたんでしたっけ??~良い写真流してくださいな???[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
marimadon (5/18(木) 22:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。