SSブログ

千秋楽の9割はクズ

4U:舞台》23階の笑い [大阪:4/4(千秋楽)][東京愛知福岡大阪:25/25(先週ら鵜)] (2017/5/19(金) 19:00~21:45 大阪:サンケイホールブリーゼ)
4U_schedule (5/19(金) 18:00)


A3無課金で走りきる人に尋ねたい、マチネもソワレも千秋楽も追加公演も全部こなしてますか!?
caramel_1101 (5/19(金) 18:00)


立ち見は辛いので見切れ席でも見たい大千秋楽[泣き顔]
77youyou_m22 (5/19(金) 17:59)


銀二貫千秋楽のチケットを探しております。 【日時】6月11日 6/11 【枚数】2枚 【値段】相談 【取引】相談(4日会場付近取引可能) お心当たりのある方からのご連絡お待ちしております。 #銀二貫求 #銀二貫
trhkak_87 (5/19(金) 17:59)


相撲って流れだから、たまに1日だけしっかり見てもなんというか、見たけど見ただけって感じになっちゃうなあ。 いま贅沢は言えないけども、ゆっくり初日から千秋楽まで見てみたいもんだな。 #sumo
ayunemuinetai (5/19(金) 17:59)


今巡業全て糞番でしたお疲れ様ですあーめん??? 千秋楽はどうですかね?
moe__hyr (5/19(金) 17:59)


雪組全ツ千秋楽取れるかな?取りたいな~
89dai95rei (5/19(金) 17:58)


@kotori_kojima マチネお疲れ様でしたちゃんと挨拶出来ずスミマセンでした流石ことりだね存在感抜群だった千秋楽まで駆け抜けてください[exclamation]
yume1964 (5/19(金) 17:58)


日馬富士白鵬の全勝対決見たいけど今のままなら千秋楽稀勢の里やねんなあ
circlehahn (5/19(金) 17:58)


全勝で千秋楽結びの一番まで行ってほしいから稀勢の里早く休場しろ
megamin_123 (5/19(金) 17:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。