SSブログ

野ブタの9割はクズ

修二と彰がもう12年前かぁ...野ブタとかクロサギとか中学の時見てたな~懐かしい(*'▽'*) そりゃ歳とるわー(^^;) そんで神木くんはまだ24なのか( .. )
amnos19924111 (5/19(金) 21:00)


@Micco_Masaki_mm みっこちゃんこんあいば[黒ハート]そーなんだよ!12年前とは思えないんだけど140;1034 でも、その頃って初めての育児でてんやわんやしてて野ブタの記憶、全く無いの~[げっそり] 青春アミーゴが何とか頭の中に残ってた感じ(笑)
0129yu_ri (5/19(金) 20:59)


亀と山Pって 小さい頃から交流があったんだよね! 野ブタで共演する前の思春期の時だけ仲悪かったってことか。
Ne49Sw915 (5/19(金) 20:59)


野ブタとか何が印象残ってるかって言ったら山Pの役のキャラの濃さと青春アミーゴだよww 当時3.4歳なのにハッキリ覚えてる。 青春アミーゴはばり歌ってたw
StellaLou_oO (5/19(金) 20:59)


野ブタをプロデュース。が放送された頃幼稚園生で修二と彰がMステに出てる姿なんてきっとリアタイしてないし、ジャニーズ好きって訳じゃないし、そんな子でも修二と彰を知ってて青春アミーゴなんとなく踊れちゃうってすごいよね 12年越しの亀と山Pだって喜んでるんだよ 亀と山Pってやっぱすごい
Nrenren_123 (5/19(金) 20:59)


修二と彰の時の映像流れてめっちゃ懐かしかった、、[わーい(嬉しい顔)]?[揺れるハート] 野ブタめっちゃ好きだったしCD買ったし当時友達と野ブタパワー注入とか言ってたなぁって思い出に浸ってた笑笑 そして私は当時中学1年、、時間の流れの速さを感じた笑 #亀と山P
kn_n96 (5/19(金) 20:59)


@tagfoi 野ブタからだけど、12月くらいからしか記憶なく、、、コンサートに最初に行ったのは2007年だしね。 リアルコンは乗り遅れたの?
MMtag5 (5/19(金) 20:59)


野ブタ放送時おそらく中1…時の流れ… 亀ちゃんの弟役裕翔だったよねぇ、堀北真希ちゃん可愛かったなぁ(*´ `*)
msmoyn (5/19(金) 20:58)


亀と山P 可愛くかっこよく、きゅんきゅんするアイドルしてた。 オーバー30とは思えないが、野ブタにえらいはまってた自分を思い出すよ。ほんと何回も毎日リピートしてたからなぁ。昔思い出して、なんか心きらきら。
azusan0120 (5/19(金) 20:58)


野ブタやってる時って小3とか小2だった気がする
aoiro_mar (5/19(金) 20:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。