SSブログ

あきちゃんの9割はクズ

[☆]あきちゃん[☆]at home配信中! ?*’ω’*?ニャン♪?*’ω’*?ニャン♪プロジェクト参加中 今度こそ1位(? ??_??)? showroom-live.com/5d615963272?r=…
Act1Rafesuta (5/20(土) 16:59)


@a1103__k0810 あきちゃんこの前はチケツイRTありがとー!あきちゃん静岡明日だっけ?楽しんできてねー(*´?`*)
seco0204 (5/20(土) 16:59)


@tiaki0000 あきちゃんは可愛いパジャマが似合いそう♪
odf541013 (5/20(土) 16:59)


@hibari_guitar あきちゃんお誕生日おめでとう!!また志学に遊びに来てね!おはなしもしよ~[ぴかぴか(新しい)]素敵な1年に!
hmochi_h (5/20(土) 16:56)


[☆]あきちゃん[☆]at home配信中! ?*’ω’*?ニャン♪?*’ω’*?ニャン♪プロジェクト参加中 今度こそ1位(? ??_??)? showroom-live.com/5d615963272?r=…
hide3450 (5/20(土) 16:56)


ラジオ生放送楽しかったー! Mくんの帽子が夏っぽいね! あきちゃんの声がキンキンで、、(笑) おさやは控えめだった(´ω`) #ASURA pic.twitter.com/Ox4DRU6FEG
Respectyuu (5/20(土) 16:56)


そういえば、今日バイトしてたら高校の男の子が席決めに迷って「あきちゃーん」って呼んだから、ああ彼女と来たのねって確信して待ってたら大人しそうな男の子来た。なんか予想外で動揺して、うっかり「あきちゃんも学生証をお見せください」って言いそうになってやばかった
arufa3322 (5/20(土) 16:56)


@aki32132 あきちゃん、同時な感じだった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] ホント、真夏の暑さ[げっそり] 気合いかぁ?[あせあせ(飛び散る汗)]分かるなぁ、、、 うちは、長男がそんな感じだった(笑) 娘も運動苦手だから[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
y05t10n07 (5/20(土) 16:56)


RT @spellbookhumika: あきちゃんと結婚したい? ひなこのーと好きの方と繋がれたら嬉しいです…
hasidate1221 (5/20(土) 16:55)


@ru_miren お返事ありがとうございます!あきちゃんという名前で同僚申請させて頂きました。お譲りする分イチオシにセットしましたので、確認できましたら承認お願い致します。
hakyt_ym (5/20(土) 16:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。