SSブログ

あやのの9割はクズ

@cpd_maezono おつぽんです!!編み込みかわいい?あやのんの髪型美人さんが際立つよね(? ? ´? ? `? )?
chomenyun (5/21(日) 20:59)


@aikawaayano あやのーっち
riporipoman (5/21(日) 20:59)


@TBpvav485QnOsSl @kaake2 あやの ありがとー[わーい(嬉しい顔)]?
5Happines5 (5/21(日) 20:58)


あやのコミュ障っぷり凄かった()
kanatasoon_mh (5/21(日) 20:58)


2日間ありがとう[もうやだ~(悲しい顔)] 3人でのお風呂も、ご飯作りも、夜の海も、語りも[マル秘]?、楽しすぎました(笑) あやのママお世話になりました[\(^o^)/] また遊ぼう〓? pic.twitter.com/SBrZRkUMae
nisiama0414 (5/21(日) 20:58)


KYOHSO篠宗√なんだが篠さん彼女います設定だからなぁ(苦笑)つか篠さんの彼女あやの幼なじみの智樹さんストーカーかよ勤め先同じとか退くわ嫌だわこんなん。。まあ言えるのは篠さんの声がタイプでなCV八代拓とかな← pic.twitter.com/M8gCyq1cR5
Joker05_lips (5/21(日) 20:57)


...出来るか聞いて、レシートがあったので返品可能との事。2件目は、草刈り機を返品しに行き、返品するのに記入する紙に、あやの名前と、家の電話番号を書いて返品出来ました。よかった。(^∇^) 3件目は、ママとあやと銀行のATMへ。あやは通帳記帳だけだったけど、前に記帳していたので、新しく記帳された物はなく...
中山 あや (5/21(日) 20:57)


@y____nx あやの[黒ハート]?
smileandELF (5/21(日) 20:56)


@backy96 さなみもあやのんもいたし、折角だから見ていこーって!さすがに邪魔になるから物販には顔出さなかったけど?ありがとうww
yuki_miyasaka (5/21(日) 20:53)


大好きな先輩 あんずさんからの一言嬉しい、、 おっぱいでかいよ 、、、 あやのその一言で頑張れる泣 実はあんずさんに会えるだけで一人でテンションあがる(´・_・`)
n_aya1005 (5/21(日) 20:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。