SSブログ

破産の9割はクズ

2日連続取りきれず破産
cr210100 (5/21(日) 23:00)


続けてたらいつか破産するぞ pic.twitter.com/WLO0y1F1ex
Whirlpool_7z (5/21(日) 22:59)


本日の購入物。これプラスTシャツとマフラータオルで無事破産しました^^ pic.twitter.com/Db7pyjAblJ
shinki0419 (5/21(日) 22:59)


破産して泣いてるんかな?
yjsenrisen (5/21(日) 22:58)


@9q0oMwFkq2z2JMQ なるほどねー。他のだと破産してたかもか
matsu_utsam (5/21(日) 22:57)


アディダスのジャージ買ったところで破産しないくらいの貯金は毎月ちゃーんとしてるから買うね! 芸能人キムヒチョルがおしゃれできるくらいの後ろ盾はできるから安心してね[猫2][指でOK] RT
maanimtator (5/21(日) 22:56)


@xia_taem 私もりこおんにに会いたい!!!![泣き顔][泣き顔][黒ハート][黒ハート][黒ハート]絶対楽しいぞwwwww お金なぁ、、、学生にはきついきつい[泣き顔]バイトしてるからまだいいけどしてなかったら今頃破産してる…ww
lululala_0718 (5/21(日) 22:56)


@momiyama666 いろいろ調査してたらゲーム性はアクエリオンじゃなくてトータルイクリプスらしい。演出としてリールの子役の上にキャラが出るだけで。 うーん、作品愛で少しだけ触りたさはあるけど、ギルティクラウンも出るしどっちも行くと破産宣告されそう[げっそり]
mync_chan (5/21(日) 22:55)


@pul_soccer ほんとすごいです[うれしい顔][うれしい顔] よく破産しないな?って思ってます! おっけいです!探します[\(^o^)/]
maarn77 (5/21(日) 22:55)


ディズニーチャンネルも登録したくなってきた… このままじゃ破産する
hatsusenoUK (5/21(日) 22:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。