SSブログ

銀座線の9割はクズ

銀座線止まったらしい
Remily7588 (5/22(月) 17:59)


銀座線を最大限に使うという贅沢 渋谷から浅草まで33分だぜ! (`・ω・´)+
xxxteheperoxxx (5/22(月) 17:59)


銀座線混みすぎだろ死んでくれ
PlayingStudent (5/22(月) 17:58)


銀座線運転見合わせだと?
s_k_202_a (5/22(月) 17:56)


銀座線で遅延の可能性(17時56分) 話題のワードは「上野駅 / 運転見合わせ / 車内」 → feed.fkoji.com/train/?line=%E…
traindelay (5/22(月) 17:56)


#東京メトロ #渋谷駅 #銀座線 にて駅員が「お近くの乗車口よりお降り下さい」とアナウンスしているが、違和感がある。 乗車口ではなく降車口ではないだろうか?もしくは「お近くのドアから…」なら分かるのだが、降りる催促に乗車口はおかしいと思う。
chikushi (5/22(月) 17:55)


あ、夕方の銀座線、、、
f_yudai23 (5/22(月) 17:54)


銀座線遅延、遅刻だ
mow0122 (5/22(月) 17:54)


せっかく虎ノ門くんだりまで来たんだ。新橋で一杯殺るのもサラリマンめいて一興だ。銀座線止まってやがったけど。
buryuusutaaf3a (5/22(月) 17:53)


銀座線遅れって何があったし…
keio7423 (5/22(月) 17:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。