SSブログ

ニカの9割はクズ

貴方のお側におります。私の出来る限りの時間をもって。貴方のお側にいさせてください。(ローニカ/想い人の正体)
kamokate_bot (5/23(火) 0:00)


ニカちゃんのイヤモニ壊れて音聴こえなくてテンパってて皆で差し替えて歌ったりニカちゃん振り付けわからなくても一生懸命やってて、笑った後にジンんときた( ? ? ) pic.twitter.com/MeJoCdBT6F
memopad13 (5/23(火) 0:00)


mommニカちゃんだ
luv___tama (5/23(火) 0:00)


いずみん図書館、緑着てるー!キスブサプリクラ回のニカとので、ドキドキするって言ってたのが忘れられなくてねーー。笑
bYHX8pUokc3Xee4 (5/22(月) 23:59)


リーボックなんだ!ほしい!けどニカちゃんのやつは似合わないから無理だなw
s2nika (5/22(月) 23:59)


ボールの上に乗っかってるニカちゃんを、このままコローンと転がしたいのです[黒ハート] pic.twitter.com/ctk4ih1P9E
maho11081 (5/22(月) 23:59)


Mommのニカかわええ…
nikanazu0806 (5/22(月) 23:58)


もしくは百合ライブ!......? かしこいかわいいヴィーチェニカ ロシアですからね〓 pic.twitter.com/NqlIt9cQvv
koromo0429 (5/22(月) 23:58)


@shionika0786 ねぇ…これとは内容違うけど私も同じこと考えたよ140;1034140;1034 因みにあすなろ白書に当て嵌めてニカちゃんが掛井くん、エイトの丸ちゃんをキムタクに変換したこともあるよ140;1034140;1034140;1034 pic.twitter.com/FKJj8fPVzr
milky0212t (5/22(月) 23:58)


ンゴは、わてしの解釈ではよく笑う子で。今んとこのスチルほとんど歯が出ているからニカって笑いたいんだけど、顔の肉がじゃまをする
82birth (5/22(月) 23:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。