SSブログ

お疲れ様です~の9割はクズ

【定期】夜更かし?もう寝ろよ!え、夜勤?それはお疲れ様です!お仕事頑張って下さい!
52sauaa (5/24(水) 3:00)


3時です。 ...徹夜ですか?お疲れ様です。
tsukikagenobot (5/24(水) 3:00)


あっ、お疲れ様ですwww
sinjae_bot (5/24(水) 2:59)


@aragtai 何気に寝落ち→悪夢→寝汗→夜更かしパターン多くない?前にも同じような日々があったような[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 既視感すげえな。 お疲れ様です。
tarezotunenaram (5/24(水) 2:59)


@pachao_pa お疲れ様です?。楽しかったです、原稿頑張ってください〓〓[ダッシュ(走り出すさま)]
sa_da002 (5/24(水) 2:59)


皆さんこんな時間までいろんな意味でお疲れ様です() コラボしたチャリーナさん、ままちゃん、ふれにゃんさん、JPさんもお疲れ様です。本当に… 以上、臨時居酒屋キャスでした(違う)
HKnocV1hjGK3sk9 (5/24(水) 2:59)


@awpjmt2_awpjmt お疲れ様です レポートが終わらない→寝れない 寒くて→寝れない
mugi_o0 (5/24(水) 2:58)


@RN_846shen ホァァァァァァァァア!!! しぇんさん夜中にお疲れ様です(*^^*) ライネモ最高っす……! その後の妄想がめっちゃ膨らみます! ありがとうございます?(?ω?*)?
mikazuki_1006 (5/24(水) 2:58)


@s2_p_s2 お疲れ様です(*´-`)
minmin_456 (5/24(水) 2:58)


@Gabumon_08 お疲れ様です(*???*)またやろねー!おやすみ!!
maron_109 (5/24(水) 2:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。