SSブログ

テイフェスの9割はクズ

RT @famitsu: “テイルズ オブ フェスティバル”10回目記念、描き下ろしイラストを使用したグッズが当たる“一番くじ”が登場 famitsu.com/news/201705/23… pic.twitter.com/Utya0qLXYe
mithosmaxwell (5/24(水) 23:59)


RT @a_yuki_gs: 【譲渡】 テイルズオブフェスティバル テイフェス チケット アビス 譲:6/2(金曜)舞台 2枚連番 アリーナ又はセンター 求:1枚7000円 値下げ交渉可 最速先行分 空席を作りたくない為 お譲り先を探しております 当日手渡し お気軽…
okyaeri1 (5/24(水) 23:59)


はーーーーテイフェスの事前物販はよ届かんかしら。てかもう来週?ってしてる。
yu_ri63 (5/24(水) 23:58)


RT @k_amaneya: 【譲渡】 テイルズオブフェスティバル2017 テイフェス 6/2(金) センター席 L2ブロック100~120 1枚 アビス TOA  舞台 求:6000円 当日手渡し、事前手渡し(都内主要駅)、郵送対応可です お気軽にお問い合わせください
popotarosu_0708 (5/24(水) 23:58)


テイフェス金曜日のチケットきたー 誰か一緒に...... pic.twitter.com/u7bCjK1jpa
star0961 (5/24(水) 23:57)


テイフェス沢山会えそうだけどほんっっっっとにわたし人混みから人見つけるの糞ほど苦手なので見つけてくださいってなりそうほんと苦手?
kanamennnnnnn (5/24(水) 23:57)


う"っ…テイフェス事前物販の発送メール私には来ないよ…つら…まじかよ
algentexx_V2 (5/24(水) 23:57)


テイフェスどーしよなー……… ゆうても先行販売だからぶっちゃけ後からでも買えるしなーと思っている……… でも交換とかは決まりやすそうだしな………(推し出ないの前提) 6月はキスマイもあってあんまお金使いたくないんだよよよよ[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]
CvSISO (5/24(水) 23:57)


テイフェスの物販だけでも行きたい人生だったわ……
lamk212 (5/24(水) 23:56)


@tkot_5 はじめまして!お迎えありがとうございます! テイフェスも近いですしテイルズ好きさんと繋がれたらと思い、ポチッと押させていただきました〓 是非とも仲良くしていただければと思います!よろしくお願いします[黒ハート]
fu_csxxx (5/24(水) 23:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。