SSブログ

理屈の9割はクズ

マレー・ロスバード:殺人は殺人であり、政府が行ったからといって、それが国家の理屈によって聖別されるとはリバタリアンたちは考えない。盗みは盗みであって、強盗団が自分...... austrian-school.net/quotations/56
_austrianschool (5/25(木) 2:00)


何が正論かなんて今はどーでもいいんスよ オレはアンタを倒したいんだよ 理屈で本能抑えてバスケやれるほど大人じゃねーよ
kise_ryotabot (5/25(木) 1:59)


メジャーがどうとかって言うことじゃなくて、メンバーチェンジで安定しないとか人気がなかったりとか色々あるけど、理屈じゃなくて自分が好きだと思ったグループと一緒にかけ上がる時間は、本当に楽しいのよね。あとから特に感じる。
n_fran_saotome (5/25(木) 1:54)


1両編成ボックスシートで汽車通学してた身だから電車内で飲食しちゃいけない感覚が未だにわからない。理屈としてはわかるけど
chaco__ri (5/25(木) 1:54)


面接では、理屈も大事だけど、直感も大事!
Byamotofi27 (5/25(木) 1:54)


どういう理屈だそれ #machiave_anime
aska_9981 (5/25(木) 1:53)


面接では、理屈も大事だけど、直感も大事!
Nayugyo40541 (5/25(木) 1:53)


とりあえずエイムベクトルとアップベクトルを、両方ともZを1にしたのが正解だったらしい。いまいち理屈がわかってない。今度じっくりメカニズムを調べたいところ。
yoshikawahazure (5/25(木) 1:53)


かなり無茶な理屈だけどSFネタにしたらかなり面白いです(´・ω・`) 『この地球に山や森は存在しない』 (前編) www.youtube.com/attribution_lin...
小暮 光一 (5/25(木) 1:53)


面接では、理屈も大事だけど、直感も大事!
Yonuto17 (5/25(木) 1:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。