SSブログ

フリーダムの9割はクズ

みほとせはフリーダムだなぁw
T_syamo (5/26(金) 0:00)


@tinanagooooo あのフリーダムさが素敵やった[泣き顔]あまりに良すぎてカフェ行きたくて見悶えてるよ140;1034[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
moontherose (5/25(木) 23:59)


三条とみほとせ集まったらただのフリーダムになるから かしゅー隊長かはちしゅか隊長いないとヤバくなりそう
3co9ol3 (5/25(木) 23:59)


やめてよね…本気でRGのデスティニーを出したら、次はストライクフリーダム以外有り得ないだろ
kira_yamete_bot (5/25(木) 23:59)


ボケ、フリーダム、天然、にっかりの中でりゅうぎくんツッコミ頑張ったなあって
tolove0520 (5/25(木) 23:59)


zikくんの圧倒的フリーダム弟感が最高にすき
kytoao1 (5/25(木) 23:59)


すぴさん安定の。 楽しいです。 あのフリーダム感さいっっっっっっこう
m_luculia (5/25(木) 23:59)


みほとせ組のショールーム、フリーダムで面白かったなあ笑 真面目な話も聞けて嬉しかった。もっと一人一人の話をじっくり聞きたいって思うと、あの人数と時間では難しいですね。
imorasu1gou (5/25(木) 23:59)


あれだけドリンク揃ってるのに、まさか2人もコーヒー頼むとはおもわなんだ。せめて一人お茶にするとかw年長組があれなら、そりゃみほとせはフリーダムに育ちますなぁ ねんころり
nyon_2_4 (5/25(木) 23:59)


みほとせ組は圧倒的に中の人の突っ込み不足だったねぇw いや突っ込まないわけじゃないんだ、りゅーぎくんともっくんとあらやんが突っ込むけど彼らも突っ込まれる側に普通になってるし、フリーダム組がほんとフリーダムすぎるww
BearberrySword (5/25(木) 23:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。