SSブログ

涙腺の9割はクズ

駅でよく会う生意気なガキ・・・【涙腺崩壊・泣ける話】: youtu.be/L5Qrb-_NDcI?a via @YouTube
e6stuk7y (5/27(土) 22:00)


@marchen_gs ひー!!そんなに…[泣き顔]今円卓から逃げてる辺りなのでこれからですね…涙腺弱々なのでがんばります…[泣き顔][泣き顔]
fu_choco2 (5/27(土) 21:59)


@konnaku_west よね!笑 もう涙腺崩壊でした140;1034 やばかった?140;1034
hamakota4946 (5/27(土) 21:59)


名探偵コナンのあのテーマ曲?聴くと涙腺崩壊する仕組みになってるでぶチョコボおばさん
malhanakohji (5/27(土) 21:59)


ハイキューのBGMとかop、ed聞くと 涙腺がいっきに緩む、、、、 10→2!!!みたいな
KARUTAorange (5/27(土) 21:59)


酔うと尚更涙腺緩くなる
musicaxmc (5/27(土) 21:59)


@kabe7010 さっきTLにしゅがはの私色ギフトとかいう単語が飛び込んできて、涙腺緩んだ
betch_p (5/27(土) 21:59)


FGOのオルレアン、涙腺が緩みかけた。
mikaduki8909 (5/27(土) 21:58)


やっぱ映画もドラマも亡くなる系が弱い。 意外だと思うけど 教科書の文読んだだけでも涙腺崩壊しかける。
1206whiteload (5/27(土) 21:58)


やばいなぁ…オタクして涙腺弱くなったよなぁ…
spica_sh5 (5/27(土) 21:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。