SSブログ

海外ドラマの9割はクズ

「クリミナル・マインド」女優、離婚成立で夫に2億円以上払うことに dlvr.it/PFtBN1 #AXNJapan #海外ドラマ pic.twitter.com/JMVZfqotQ9
AXNJapan (5/28(日) 4:58)


遊びに行く気がなくてわりと困ってる お家で海外ドラマみたりゲームしてたいんじゃあ
mogwan_kenobi (5/28(日) 4:53)


【37】 海外ドラマ『私はラブ・リーガル』 シーズン4の第2話「届かないラストソング」より。 法廷で争うジェーンが魅力的[目がハート] 2017.5.28(日) #dropdeaddiva #janebingum… twitter.com/i/web/status/8…
Mu_Kinu21 (5/28(日) 4:48)


好きぴと、海外ドラマのような、キスがしたい、、切実です、、
smalllady0m0 (5/28(日) 4:45)


@OV4Lkz まだこれといったのは決めてないけど、海外ドラマのキャラとか
xpgapmg7 (5/28(日) 4:34)


早起きなう テレビ東京で海外ドラマのERやってたなぁ 懐かしい
twittshiro (5/28(日) 4:32)


もう少し細かく書いておきますね。 他にもマンガやアニメが好きです、海外ドラマも少々。 ディズニーやジブリなどの映画も大好き。 ちょいぽちゃさん大丈夫です。 食べ物魚介類が嫌いですが、回転寿司とかなら平気です。 経験豊富というわけではありません。 デート代などは全て出します
kuratoki31 (5/28(日) 4:27)


出会いバーで知り合った女が実は看護師で、元事務次官から、学園から機密文書のオリジナルを持ち出すミッションを頼まれていた、という展開になるんです、海外ドラマならね。
sawadakan (5/28(日) 4:20)


夜中にやってた海外ドラマのERを初めて見た。 面白かったな。
k2j_k2j (5/28(日) 4:20)


前のフライトがANA優待券だったから便変更出来たので、SFJ共同運航便見たいのに乗った。 ジャンボじゃないから揺れるけど、コーヒー頼んだらチョコくれた! すばらしい! てか海外ドラマも見れるしこっちのほうがANAよりいい気もしたw
Ren Tukikage (5/28(日) 4:20)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。