SSブログ

きーやんの9割はクズ

一番やばかったのきーやん泣いたことだわ…一番号泣した…
MoApmS_sakura (5/28(日) 21:00)


プリンスたちことごとく泣いたので私達も大号泣でした!代永泣くし、緑川さん泣くし、高橋さんガチ泣きしすぎてすごかったし、しもぬ泣きそうだし、きーやんも泣いたし、最後の曲の時マモも歌えないくらい泣いてた[泣き顔]
mitutumia3 (5/28(日) 21:00)


【プリライ初日レポ8】 なっちゃんソロは生演奏でアコースティックver.でした。きーやんの歌唱力にただただ圧倒された。ラストがまじですごかった。 レン様はセグウェイ?でステージを舞っていらっしゃいました笑 優雅な感じ。諏訪部さんも髪色変えてた!
snw16 (5/28(日) 21:00)


ネタバレします きーやんが泣いた時に 私はガチの汚い泣き方をしました きーやんは美しかったです
tonnnnny (5/28(日) 21:00)


もうさ、キャストのみんなが泣くとこっちも泣いちゃうんだよ[泣き顔][泣き顔][泣き顔] うぃんぐないちゃってきーやん泣いちゃって高橋くんも泣いちゃうしまももないちゃうしみんな泣いちゃうし。 もう、ほんとに涙しかでないよ[泣き顔][泣き顔] だいすきだよほんとに[泣き顔][泣き顔][黒ハート][黒ハート] #プリライ
Y_free814 (5/28(日) 21:00)


代永さん泣いてきーやん泣いてたっつん泣いて高橋さん泣いて緑川さん泣いて下野さん泣いて…もうそりゃもらい泣きするでしょーー
yugicco (5/28(日) 21:00)


@fushiyuki1 それな!!もうきーやん[泣き顔]無理だ! マモも小野Dも泣いたとか何まじで[泣き顔]
Mifuyu_Anime (5/28(日) 21:00)


最後の挨拶がすごくよかったからレポ見て下さい…HE★VENSから連鎖してたっつんやきーやんやマモまで泣くとか思わなかった…みんなみんなうたプリ好きでいてくれてありがとう
white_002_up (5/28(日) 20:59)


きーやん[泣き顔]
tomato_0826 (5/28(日) 20:59)


最後の挨拶でナギ…ウィングが泣き出して…そこから綺羅…小野Dも泣いて…瑛一、緑川さんも…そこからカルナイ挨拶でアイミー、しょーたんの挨拶でヴァン…高橋さんが泣いて…それにつられて蘭丸…たっつんも…そこから翔ちゃん…下野…イッチー…マモ…シノミー…きーやん…みんなみんな泣いて…
Ren_99j214_uta (5/28(日) 20:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。