SSブログ

アン・ドゥ・トロワの9割はクズ

社会人になってからLIVEに行くと決めて今回参戦できた方に贈る曲がアンドゥトロワ( ´艸`)[黒ハート]
hidamaringo0 (5/31(水) 0:30)


下着ネタからのアンドゥトロワ[ほっとした顔] それにしても美的推しが[揺れるハート]プールにあんな人いたら(´???ρ???`) #KちゃんNEWS #Kラジ
masumiinya (5/31(水) 0:30)


アンドゥトロワ好きーーーこれ聞くとぶわああああコンサートの空気感思い出す
tmym_nwp (5/31(水) 0:29)


アン ドゥ トロワ のアップで映る小山くん可愛すぎて無理。和歌山全部神ってた[泣き顔][黒ハート][黒ハート]
aatarooo0 (5/31(水) 0:29)


アンドゥトロワの 振り付けが凄く好きです
yellow_kn_nnm (5/31(水) 0:28)


アン ドゥ トロワ[揺れるハート]
SUdqrze4 (5/31(水) 0:28)


アンドゥトロワの曲調オシャレだからみんな気づかないけど冷静に歌詞見てるとエロいんだよね?????もう?????┐(´д`)┌ヤレヤレ?
_azatoy (5/31(水) 0:28)


アンドゥトロワ?
news_mirisya (5/31(水) 0:28)


あれ、アンドゥトロワって123?321?分かんねえやwwwwww
tgms0704_11 (5/31(水) 0:28)


慶ちゃんアンドゥトロワ好きだよね?!
compass4hk (5/31(水) 0:28)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。