SSブログ

ディズニー作品の9割はクズ

ディズニー病の症状が出てきたwww お金貯めてディズニー作品のDVD色々、買おうかしら〓〓 アナ雪持ってるけど、何回も見すぎてディスクがバクってしもてん?
mikinako_0901 (5/31(水) 3:47)


ディズニー作品の面白さとアニメーション業界における功績は認めざるを得ないけど、何十年にも渡って人種差別性差別の温床であり続けた事実はここ数年の意識変化だけで償えるものではないし、カネで全てをぶん殴る姿勢はあまりに醜い。
kf_mp (5/31(水) 3:37)


アラジン見たいなぁ ディズニー作品の中で1番好きだ
yuki_pyc (5/31(水) 2:09)


好きなディズニー作品は自信を持ってアラジンと言える
rnmm_ (5/31(水) 2:08)


#元ネタが分かったらRT わりとディズニー作品、ファイティング・イモ
WaritoDisneybot (5/31(水) 1:44)


ユニクロとcodedだったらユニクロの方がストーリー更新早いんだろうけど、ユニクロはだいたいディズニー作品のおさらいか、本編とはあんま関係ないお使いクエストだからなぁ…
hanadawandanyan (5/31(水) 0:54)


ディズニー作品を多く観ている人はもちろん、童話や児童文学好き(そして二次創作物を受け入れられる人)にはウケるはず![ぴかぴか(新しい)] 一方でテレビドラマにありがちな大人の恋愛劇もあり…現代的な物語となっております?
A_L1_EN (5/31(水) 0:38)


劇団四季ノートルダムの鐘。観てきました。大好きなディズニー作品。飯田達郎さんのカジモドが可愛くて愛おしくて!!とても難しいテーマの作品だけど心洗われる素晴らしい舞台です。もう一回!ではなくてまた何回でも観たいなー!!!youtu.be/ya7XZhxDNI8
mellow59 (5/31(水) 0:14)


僕はディズニー作品が好きなんだけど、最近観た映画で、ずっと超えられないものなんですけど、『魔法にかけられて』がおすすめです。音楽もいいし、演技もいいし、話もいいし。30回くらいは観たんじゃないでしょうかね。
owari_desuka (5/30(火) 23:18)


RT @Der6ksM: 【拡散希望】TDL・TDSはディズニー作品以外の仮装、ハロウィン仮装期間外の仮装、また周囲の迷惑になる集会、団体撮影、整列を伴う撮影、チアや組体操、ダンス等のパフォーマンス行為も禁止です。…
snow0819 (5/30(火) 23:14)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。