SSブログ

鳥のさえずりの9割はクズ

12時過ぎに寝たのに2時半に目が覚めて、そこから眠れずのたうち回りながら朝になってもた。 バイクが2台ほど通って…猫が鳴いて…暗いうちに鳥のさえずりが聞こえてきて…それから外が少しずつ白く明るくなり出した。 今日は長い1日になりそうだ。
須藤 麻美 (5/31(水) 4:59)


【文化放送・おはよう寺ちゃん活動中】 お早う御座います!市川市は21℃ 鳥のさえずりが、よく響く曇り空の朝です #tera1134 @tera1134 @terastaff 皆さん、今日もいつも通り安全に笑顔のある1日を~♪\(^o^)/スイスイスイートにガンバンベー!
MsmCyns (5/31(水) 4:57)


鳥のさえずり さえずりって何か焼き鳥みたいな響きだな(それ砂ずりか…) pic.twitter.com/q8Eotii2A3
S8Q0f (5/31(水) 4:57)


鳥のさえずりがはんぱなくて起きたわ[むかっ(怒り)]
aaaaaaa7732425 (5/31(水) 4:54)


AM3時過ぎから長女と次女のアホみたいな喧嘩が勃発して雷投下してから眠れなくなったので、おはようございます?( 'ω' )? とっても清々しくない朝ですが、初夏の早朝のこの涼しさと鳥のさえずりは荒れた心を癒してくれます…。
tommokoir (5/31(水) 4:53)


鳥のさえずりが聞こえるよ
S8Q0f (5/31(水) 4:51)


鳥のさえずりが聞こえる
hatake_ya8 (5/31(水) 4:48)


@pannke_ki2016 それなー 鳥のさえずりが聞こえる笑
Aki0822kanata (5/31(水) 4:46)


鳥のさえずりが聞こえてきたんだけど…
gucchi_private (5/31(水) 4:46)


鳥のさえずり聞こえるわ
boki_nozawa (5/31(水) 4:44)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。