SSブログ

一時的の9割はクズ

関東>曇り日中陽射し昼過ぎから所々俄雨・雷雨。日中28度前後、夜間19度前後(北部山地14度位)。南の風。非常に不安定。昼過ぎ?夜間一時的強雨、雷、突風注意。時間遅い程広範囲可能性高まる。朝~夕方頃概ね25度以上、内陸30度位の暑さの続く。体感的に蒸暑い。水/塩分補給、雨具用意。
maplemaron (5/31(水) 7:00)


やっぱり遠戦のSE一時的に変わってたのか >RT
j_miyo (5/31(水) 6:59)


@TVwatcher13ch おはようございます!(^o^)/ありがとうございます!シューマイ美味しい[わーい(嬉しい顔)]ですね! 白血球が今回は少なかったんですが、次回の血液検査の結果と比べて判断してもらう予定です!一時的な減少かもしれません![わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
motochan2167 (5/31(水) 6:59)


@hacker_stock そろそろ、燃料が投下されるような気がするんですけどね。そうなれば、爆上げしてくれます(一時的ですが・・・)
Goemon_ryugi (5/31(水) 6:58)


エビフライトライアングル懐かしい前携帯壊れて借りてた時にTwitterのアカウント一時的に新しくしてこのアイコンにしてたっけなぁ…
YUU_s122 (5/31(水) 6:58)


【終焉の時を待ち続ける開拓地】『これ以上、誰も死にませんように』 ――――――そう祈ったのは誰だっけ? 明日が、夜が訪れない村。華やかな図書館があるけど関係あるのかな?もしくはふg・・・・・・いいや、やめておこう。ちなみに一時的に1がなくなったので、村は解放されたよ!やったね!
find_informer (5/31(水) 6:58)


ピルを一定期間内服した後で中止すると、一時的に休止期毛が多くなり、髪の毛全体に脱毛を起こすといわれいる。
nukegenet (5/31(水) 6:58)


一時的なものかと思って放置してたんだけど治らない何故……… twitter.com/000r9/status/8…
000R9 (5/31(水) 6:58)


@sapisu125 検索から失礼します。チケット取引のご相談をさせていただきたいので一時的にフォローかDMの解放をお願いしてもよろしいでしょうか?
compass4_10ve (5/31(水) 6:57)


@UWcMJ4xurBGkmK5 リプ失礼します。 詳しくお話し聞きたいのですが一時的なフォローお願い出来ますでしょうか?
H_a239 (5/31(水) 6:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。