SSブログ

エティカの9割はクズ

@Rinas_monst ドロ率悪いと情緒不安定になりますよね.˚‧(´ฅωฅ`)·˚. フレ枠エティカ固定ありがとうございます! 私も今週中には運極にできるように頑張ります(o´∀`o)
nakamaula (6/1(木) 0:00)


エティカ一発クリア調子いい
mum1c (5/31(水) 23:59)


エティカの2回フレ誰もわかんねんけど サブでフレ出しててなんとかやってるけど全然勝てんし
NAGI0162 (5/31(水) 23:59)


ティグノス周回相互 宝箱あり 主エティカ 募集 エティカ エティカ エティカ 集まり次第少しやりましょ
tikuwa_D27 (5/31(水) 23:59)


@ak35rmon マベツムでぷよとエティカの隙間にストショでズドンでもいけますよー( ´∀`)
a19861120a0905 (5/31(水) 23:59)


@Yoshiroki_ ほんとはエティカ から極めたいけど 難しいから、、( ´•̥ו̥` )
xx12mii (5/31(水) 23:59)


エティカ全然落ちないから寝よ
sabi326 (5/31(水) 23:59)


もうドロとかどうでもいいから串安定しないしエティカ4でやる
_0419makinyan (5/31(水) 23:58)


ハトリー1、エティカ1 まぁー詰んでたけどなんとか エティカ3、キャラの幅狭すぎて… クソゲーや_:(´ཀ`」 ∠):
X_AKr_27 (5/31(水) 23:58)


ティグノス今から周回できる人お願いします(>人<;) スタミナ宝箱負担します! エティカのラック高めの方手伝ってください!お願いします
ikuto_monst (5/31(水) 23:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。