SSブログ

ビカビカの9割はクズ

雷ビカビカしてる 落ちたかな?
AOTA006 (6/2(金) 4:52)


2度目の放送 いや~ 久しぶりの凄い雷 音も凄いけど 光も凄い 空いっぱいを ビカビカってしてるのがわかるゎ でも早いな ずれてきた
okan_ta29 (6/2(金) 4:37)


@svenestarsone まっちゃん! 郡山は雷がヤバイよ! ビカビカしてる(T-T)
06Naoya (6/2(金) 4:30)


なん…っじゃ、このバケツひっくり返したような雨と雷。 雨が窓を打ち付ける音と雷と閃光で目が覚めた。わー、空がビカビカ??
e21fox (6/2(金) 4:17)


ビカビカ光ってはいる。
pochimo6241 (6/2(金) 4:14)


ビカビカうるさいし、眩しいし…で、起きちゃった。ねむいよー
oneHAL (6/2(金) 4:12)


やっと落ち着いた?まだビカビカ光ってるけど平和だ
un5umairuo (6/2(金) 3:56)


ここ時間に雷やめてくれ[考えてる顔]ビカビカ光っ眩しくて寝れない[考えてる顔]
nonkuma730 (6/2(金) 3:43)


@8359x812 まったくやなwww あのビルたぶんカラオケしてなくても聞こえへんで! 雷きらいじゃないからビカビカしてたなら見たかった?[雷][雷]
shokolala (6/2(金) 3:43)


なんなの 雷ビカビカなんだけど いい歳こいてとか思われるけど無理なの虫と雷だけは無理なの!
tetete_riro (6/2(金) 3:40)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。