SSブログ

特権の9割はクズ

太陽神の加護使えば皇帝特権なんてよっぽど外さんよ
msn668 (6/4(日) 2:59)


@AbeShinzo 通名とは在日特権で変えられるので、 あだ名であり、 朝鮮レイシストが民族に誇りを 持っていたら 必ず 賛成してくれるはず[exclamation][exclamation][exclamation] と言うことは、小沢一郎 でしたっけ? 孫正義 でしたっけ? 賛成しないと可笑しいですよね[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
fire_extend (6/4(日) 2:59)


ただネロちゃまは皇帝特権外すと無理そう
Hakawa_SP_BF_ (6/4(日) 2:58)


@IZIQTH は 若気た 。 可愛善え俺が見れるのは 祟裕の特権です 依 ??
XxL2l9 (6/4(日) 2:58)


@906xz5dlLs1N9sd @9BdbrqttJ0tH712 @Yuu14Sunplas @fryoujiisan 米国籍を取ったのは韓国から逃れる為のでは? 日本からも在日特権剥奪されるかもみたいな噂は聞いたことがあります… twitter.com/i/web/status/8…
yuduki_raynn01 (6/4(日) 2:57)


RT @milmi48: 在日特権を悪用した知られざる犯罪の正体を大暴露! #竹田恒泰 youtu.be/xPp7JbjUQWA @YouTubeさんから 在日韓国人の生活保護受給率の異常な高さ
hiroshimaspace (6/4(日) 2:56)


ジャンカラ枚方駅前店 5/26 リニューアルオープン!これをリツイートするだけで現金3万円獲得のチャンス!! jankara.ne.jp/ad/062/ #ジャンカラ枚方駅前店リニューアルオープン 特権いっぱいで魅力的?
nakochannano (6/4(日) 2:55)


@zj_xee_ まあまあ、若干長い付き合いの特権で。 そう?割と心込めたつもりなんだけどー。
_cce_e (6/4(日) 2:55)


まぁ私が私から始めようとするのは考えるの面倒だからとにかくド定番を最初に出して自分の分さくっと終わらせよう魂胆なんだけど、まとめ役してるんだから特権だわな
yu5a_SB (6/4(日) 2:55)


絶対特権主張しますCDあんのかな
sayasu_desita (6/4(日) 2:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。