SSブログ

ウォルコットの9割はクズ

で、ハーフタイム中のスーパーゴール集がいきなり大昔のジダンのゴールから始まったので、なあんだと思って他の用事をしていたら、突然“Theo walcott“と聞こえてきて、慌ててTVの前に戻ったら、06-07のロングドリブルのシーンが映っていた。昔のウォルコット超かわいかった。
yskkimura (6/4(日) 4:57)


あのウォルコットのドリブルとアデバヨールの膝スラまでのダッシュはどっちが速かったんやろうか
bluekompany4 (6/4(日) 4:51)


CL伝説のゴール集 すげーのばっかだがウォルコットのドリブルはんぱねーな pic.twitter.com/6F7hTpgPr4
Olo2Bk (6/4(日) 4:51)


@stmayfire ちょっと懐かしい映像だったなww ウォルコット若過ぎて草生えた
_okick93 (6/4(日) 4:50)


突然のウォルコットは威力あった
24kei (6/4(日) 4:50)


今季のウォルコットの記憶に残ってることって二桁得点したら嫁さんにコーヒーメーカー?を買ってあげる約束を晒したことしか記憶にないんだが
mypes0418 (6/4(日) 4:50)


2-2-3-3-1 アルムニア サニャ アシュリー ビロング セスク ウォルコット フレブ ナスリ ペルシー アデナントカヨール ベントナー
david_fuster2_ (6/4(日) 4:50)


ウォルコットのあのドリブル突破は07-08シーズン。アーセナルがトップレベルだった最後のシーズン
tsubo_8 (6/4(日) 4:49)


エジルのいくら凄くても相手がルドゴレツって… ウォルコットの方は負けてるしアーセナル
oxoMagicoxo (6/4(日) 4:49)


さっきのウォルコットって選手すごかったな、将来バロンドール取りそう
shakiri02 (6/4(日) 4:49)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。