SSブログ

マジックの9割はクズ

ちゃんねるロゴス「女子会」の収録でした。 今回収録分は6月~配信予定です。 是非、ご覧くださいませ。 夏休み・納涼祭のアトラクション、お笑いマジックのご依頼受付中です。... fb.me/OIWoMU2X
arakitomoe (6/5(月) 8:00)


だから、私は前垢でもキンプリ大好き!って言ったことは無いはずです(笑) あくまでも、Princeファンとして応援してました?? ですが、今ここでこう言ってしまったのでもしかしたら、これからMAGICに関するツイートをするかもしれません[危険・警告]? 続く↓
_Hinaaa_oO (6/5(月) 8:00)


RT @LGMhidepu: 地方局放送なので、Magic☆musicお裾分けpart1 pic.twitter.com/UGPQG1vFvX
moealoha67 (6/5(月) 7:59)


2周年おめでとうツイートしといてなんやねんっていう感じなんですけど、、 まだ結構された当時、私はJr担では無かったんですが、、 私はMAGICが好きです[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]? 今まで言ったことも無かったし、知らなかった人の方が多いと思うんだけど、、笑笑 続く↓
_Hinaaa_oO (6/5(月) 7:59)


('◇')いまのマジックの種明かししろよ! (.°ω°) やーだ
na_kenka_bot (6/5(月) 7:59)


@nerfobury Aaの75%がマジックdmgは実際やばい
kabekezuri (6/5(月) 7:59)


春香!凄いわ!暗い所で光るマジックカラーも付いてくるらしいわ!
chihayashopping (6/5(月) 7:59)


結局マジックリアリズムってなんなんだ
Ntingooof (6/5(月) 7:59)


えっ、MAGIC…!? RT
akari_STH (6/5(月) 7:58)


RT @_nncc: お題箱よりマジックシェフリンちゃんとテレカクシ思春期レンくん pic.twitter.com/VIHMHRTN42
talmaemon1214 (6/5(月) 7:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。