SSブログ

妊娠の9割はクズ

妊娠・出産日記と母親の体重記録を夫婦で楽しめるアプリ『トツキトオカ』#妊娠 #出産 #妊活 #アプリ - [Senda&Co] ift.tt/2dp4Ox1
24nsyu3ouen (6/5(月) 22:00)


週末インテのサンプルです?!男体妊娠本ですが、どこまでも男らしく格好良い二人です。親子3人で幸せな家族になる話。安赤 [R-18] 【6/11裏稼業5】神の奇跡に祝福を【新刊サンプル】 | れん@ 6月裏稼業L19a #pixiv pixiv.net/novel/show.php…
r_giv_en (6/5(月) 22:00)


リニューアルフレグランス、残量少なくなってた! 妊娠してからしばらく使ってないから通販頼まなかったもんな・・・ レン、真斗、那月余らせてる方いましたらお声がけ下さい?
hiroryo98 (6/5(月) 22:00)


セカオワの大切なお知らせ 深瀬氏、噂のあの方と結婚 Saori氏、妊娠&しばらく休養 LOVE氏、結婚orヨーヨー世界大会日本代表 NAKAJIN氏、パパになる アルバム発売!! を予想してみた。 深瀬氏結婚で、LINELIVE[?] んー……それはどうだ[?]なんか違うよね
siroyuki15 (6/5(月) 21:59)


中島が、、とか、ラブが妊娠、、とか言ってる奴いるね、面白くはないな笑
HinakoHnk (6/5(月) 21:59)


ガーラは6/26っぽいね。 明日寄るだろうから調整入るかもだけど、1枚も売らずにガチホ予定。 ちなみにパンダ関連は巣作り行動開始までは閑散だろうし、偽妊娠ならストップ安だから損が嫌な人は売るべし。期待値が高くないギャンブルなので他… twitter.com/i/web/status/8…
zaiten38 (6/5(月) 21:59)


@pee_chams01 ぬぉー?妊娠じゃなくて違うこと考えよう〓
Da_iCE_miyaa (6/5(月) 21:59)


RT @e884gbNkYBMqdzf: 何で違うことを違うって言ったら子供産んでない人に言う資格無いみたいに言われるの?今回のは子供の有無関係なくね??何も妊娠や出産育児のことをウエメセで指導したとかじゃないじゃん??いけないことをキチンと教えなきゃまた繰り返しますって言った…
namati3427 (6/5(月) 21:59)


結婚?妊娠?ライブのこと?何??怖いどうしよう
lov_fks (6/5(月) 21:59)


妊娠・出産を考えたとき、あるいは女性の身体を生きるということについて真面目に向き合ったとき、一般的な女性が何をするかというとネットを検索したり、本屋に行ったりするわけで、そのことの「リアル」みたいのを描き出さないことにはどーしようもないんじゃないだろうか・・と土曜日から考えている
_keroko (6/5(月) 21:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。