SSブログ

盗塁の9割はクズ

上林が盗塁失敗したせいでジェンセンのホームランがちゃんと撮れてない可哀想
kou_01_ki (6/6(火) 19:59)


かなり点差が開いてたら盗塁したらダメとかおかしな暗黙のルールだな
GTPNyp (6/6(火) 19:59)


盗塁もまともにさせねーんだし炭谷のリードなんなんだよ
SHILIONS2000 (6/6(火) 19:59)


8点差だから盗塁しないという考えを改めろ
okoken191201 (6/6(火) 19:59)


点差開いた時の盗塁禁止ルールホント嫌い。記録のために~とか舐めプならともかく、手を抜かずに最後まで点取りに行って何が悪いんじゃ
kenkenpa_346 (6/6(火) 19:59)


大量点差の盗塁ね… 個人成績、タイトルがあり、グリーンライトでもあるから、もう不文律からは外して欲しいな… むしろバッテリーとバッターとランナーの攻防みたいなのが大量点差だと無いってことだし。。 高校野球ならまだしも… うーん… これは賛否両論あるよね。
snow_naonao (6/6(火) 19:59)


点差あるから盗塁しちゃダメっていう暗黙の了解、訳わからんよな こっちは何点差あってもハラハラなのよ
takashi8216_bay (6/6(火) 19:59)


8点差ついてんのに盗塁したバカ誰だよ
Aya_mikan57 (6/6(火) 19:59)


リード時に盗塁はタブーなんだ… 知らなかったよ?? 旦那さんが帰ってきたら聞こう[ぴかぴか(新しい)] まだまだ知らないことでいっぱいだ? 野球っておもしろいなあ[野球]?[野球]?[野球]?
ntk_0822 (6/6(火) 19:59)


警告試合の解説をすると そもそもプロ野球には暗幕のルールで大量得点でリードしてるゲームで盗塁をしてはいけない。というものがあって 今回そんな中盗塁した梶谷にボール当てるかのような球が続いた。(報復投球行為と判断) となって警告試合になりました。
cckr_bay_26 (6/6(火) 19:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。