SSブログ

ひでの9割はクズ

@hidepoku ひでポクさん、おはありですヾ(。´∀`。)ノ♪ 今朝は、気分良く起きれました。 明日の朝も気分良く起きたいです(*′艸`)
MybZfes6j1uJoyD (6/7(水) 7:00)


@hideyandas @Yukihikoyagi @tetsu17ya @toragasin @Yousai34 ひでやん 雨の季節になりますね[雨]? 秘訣? 映画「いま、会いにゆきます」を観るか、 池田晶子著「人生のほんとう… twitter.com/i/web/status/8…
zenchan8 (6/7(水) 6:59)


ポニョ猫のおもひで #ジブリっぽいタイトルを適当に生成
GBLTitleMaker (6/7(水) 6:59)


@tiraminw 忘れられないおもひで
e_yi_ (6/7(水) 6:57)


ひで
mmo13131313 (6/7(水) 6:56)


はえ~~じゃないの[ハート][ハート]もしかして[ハート]ひでぽんちゃんのこと[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]ほもだと思ってるの?[ハート][ハート]素直に言ってご覧[ハート][ハート]
hidepom__ (6/7(水) 6:55)


@6llgzbxeS5zOMae ひでサンおはようございます? 次はひでサンの番ですね! 希望するキャラが出現することを 心から祈ってます( *???)??
xxx_sino_xxx (6/7(水) 6:54)


@hibe99456172 ひでさんおはよう?( 'ω' )?
touka150 (6/7(水) 6:54)


@hidesh1228 ひでッシュさんおはよ!
komt7190 (6/7(水) 6:53)


バイトシフト多すぎ大変すぎてどうしようはやくひでと受かってほしいよ。
Sakamo___btsV (6/7(水) 6:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。