SSブログ

勝ち越しの9割はクズ

阪神 中谷が勝ち越しタイムリー、2試合連続スタメンに応える【ニュース】 baseballinfo.net/archive/sp.dai…
tigersinfom (6/8(木) 20:00)


ヤ巨はアレだけど、ウチは連勝してカード勝ち越し決めてからの乱数調整だから(震え声)
kabura37 (6/8(木) 19:59)


パスボールで勝ち越しwww #栃木ゴールデンブレーブス
TomoBraves (6/8(木) 19:58)


見ました?松井雅人の同点タイムリー、続く京田のツーベース、亀澤の勝ち越しタイムリー、そして僕のタイムリー追加ビール…
uuuusk (6/8(木) 19:58)


ようやく打ったで!!! さぁ、交流戦サンカード勝ち越しへ! #hanshin
solitiba_ (6/8(木) 19:58)


筒香猛打賞!完封阻止!すでにカード勝ち越し決めてるし、最強楽天にこの結果なら満足(^ ^)
dnatsume (6/8(木) 19:58)


九勝すれば交流戦五割、十勝って勝ち越しか。普通にいけば勝ち越せそうだな。
harimaya5070 (6/8(木) 19:57)


現在、2-2同点です[exclamation] さあ、勝ち越しタイムリー 栗さま、お願いいたします[m(_ _)m] そんな感じで観戦します[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
leon11302846 (6/8(木) 19:57)


巨人巨人って言われてるけどヤクルトも今日負けそうだし今年もパ・リーグの勝ち越し、ドラフト優先権は頂きました
ngzksituyur46 (6/8(木) 19:57)


阪神 中谷が勝ち越しタイムリー、2試合連続スタメンに応える/タイガース/デイリースポーツ online daily.co.jp/tigers/2017/06… # @Daily_Onlineより pic.twitter.com/muvB7ub3cj
acerbiclight19 (6/8(木) 19:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。