SSブログ

卓球の9割はクズ

【6月9日は何の日】 1934年ドナルドダックがアニメーション映画『かしこいメンドリ』で初登場 1963年ジョニー・デップ(俳優) 1972年有川浩(作家) 1989年水谷隼(卓球選手) ●ロックの日
VividNova1 (6/9(金) 8:00)


昨夜観た夢で、今井遥ちゃんが何かの作品で役者として出演してた(´∀`;) めっかわだったけど、まずないだろうな~。 あの夢は昨日みた日生さんの卓球プロモの影響かしら?
TT_2002 (6/9(金) 7:59)


@RdRentarou0608 @yusukego918 卓球じゃ相手にならないからダーツやってあげる笑
ichirohihumi (6/9(金) 7:59)


@tenori__ おはよ!!、! わいも卓球!おそロッチだね[揺れるハート]
hinatsu_s (6/9(金) 7:59)


巨人 全仏オープン、世界卓球で少し目離してたらなんぼほど負けてるねん
yotenju (6/9(金) 7:58)


おはようございます。6月9日金曜日 本日の個人開放は11時30分~13時30分、14時~16時バスケットボール(1/2面)となります。 卓球スペース(3台)は終日開放しています。 皆様のお越しをお待ちしています。
musamuragym0294 (6/9(金) 7:58)


RT @Shibu_Suba8: 6/16 ザ少年倶楽部プレミアム ゲスト:渋谷 錦戸 丸山 村上 ■コーナー■ ・似顔絵でジャム ・卓球でジャム ・オムライス作りでジャム ■歌■「ジャム」から3曲披露 ・“サビのユニゾンが美しいバラード”曲 ・罪と夏 ・今 https://…
KJ_NT_YR_CY (6/9(金) 7:58)


今日は地区の卓球部が夜にあるぞ! チキータの鬼になるか…
yamikawa7 (6/9(金) 7:57)


将棋の藤井くんと卓球の張本くんの対談はどこかでやりそう
suzuki_mat (6/9(金) 7:57)


中部中球技大会できたっぽいね 今日弟に卓球のラケット貸してって言われたけど貸してあげれなくてごめんね[涙]
aln_______0804 (6/9(金) 7:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。