SSブログ

上野の9割はクズ

上野東京ライン下り列車において、東京駅は狩り場
mink077 (6/9(金) 22:00)


I'm at JR上野駅 新幹線ホーム in 台東区, 東京都 swarmapp.com/c/bk1QUVOGiMz
kamihuku8 (6/9(金) 22:00)


フィンスイミング大学世界選手権で銅メダル獲得 上野さんが日本記録更新で - 毎日新聞 mainichi.jp/univ/articles/…
swim_media (6/9(金) 22:00)


@halulu0804 ふむふむ。 確かに縄文模様ですね。 舟形の縄文のヴィーナスや多摩のヴィーナスは似ているけれどこれは全然違うのですね。 ま、縄文時代も長いですもんね。 上野にあるのか~行ってみよう(笑) ありがとうございました。
arabesque_ud (6/9(金) 22:00)


@kinokin74728881 そう、あんずがデザート的な位置づけで私も好きです♪♪♪ 東京駅で買えます。 あと、新宿、上野でも販売しているようです。 入荷の時間は要チェックです。 即完売になっちゃうので。 (^^
nikkormat_tokyo (6/9(金) 21:59)


バースデー缶バッジ無事ゲットしたー!! お祝い気分で上野でハンバーグや( ´ ω ` ) pic.twitter.com/Po6Jej9nTR
70mamedaifuku (6/9(金) 21:59)


帰宅? 本日の夕方、上野の科学博物館の特別展に行ってきました。 終了近くということで現地は凄い混みようだった事と、友人とのオンラインに間に合わせるために急ぎ足気味だったので、実況ツイートはしませんでしたが、撮影はしましたので後日ヒ… twitter.com/i/web/status/8…
masamunecrikcke (6/9(金) 21:59)


どうした上野 pic.twitter.com/wsfkT6rXiU
clovermusic2403 (6/9(金) 21:59)


RT @UenoZooGardens: 上野動物園では月に1回、不忍池の周りに居るカモなど野鳥の数を数えています。通称「カモカウント」。前回はカイツブリの親子を観察しました!親鳥たちは雛を葉の上に乗せて何度も何度も餌を運んでいました。※あたたかく見守りましょう ※撮影場…
erisuke01 (6/9(金) 21:59)


近々上野さんの元で撮影できる[うれしい顔] 撮影自体久々だから嬉しいのもあるけど上野さんのデータが増えることに物凄く喜びを感じている 楽しみだ[うれしい顔][黒ハート]
nsrock0413 (6/9(金) 21:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北山の9割はクズnhk11の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。