SSブログ

独りの9割はクズ

【定期ツイ】進捗どう? 日々をヲタLifeと仕事に費やし気づいたらもう、おばさん。周りは結婚し独り身が寂しい今日この頃、同胞の方またそれ以外の方もよろしくどうぞ! ☆相互希望 ☆孤独の民
funeo0410 (6/10(土) 2:00)


【独り言定期】 皆が貴方を好きだからと言って、貴方を好きにはなりません。 皆が貴方を嫌いだからって、貴方を嫌いになりません。 私は私の意思で、貴方を嫌い、貴方を好きになります
7Fuzzylogic (6/10(土) 2:00)


カラオケ独りで行ってひたすら身も蓋もない水槽歌うの超楽しいからオススメする死にたくなるけど
creebySNPI_bot (6/10(土) 2:00)


まぁ、そんなあたりで、なんでも自粛モードっていうのは違うよねーと、そんな独り言でした。ご清聴ありがとうございますw
t_Marx (6/10(土) 1:59)


Skype中(2014.11/1) あさか「やーやべぇこれwww」 えつこ「…」 あさか「…(無視されたのかな)」 えつこ「ごめん落ちてた」 あさか「まじかwめっちゃ独り言言ってたわwww」
Salona367 (6/10(土) 1:59)


@rosachav 辛いですね...。私もカウンセリングが受けられるのなら受けたほうが良いかと思います。 やはり他の方にご自分の気持ちを聞いてもらうのは大事かと。独りで抱えられない気持ちは辛いですものね....。
ume195 (6/10(土) 1:59)


@llorca_j 幸せになれないから独りよがりになるんだよ
muscat_ns (6/10(土) 1:59)


RT @eaglesakura: 朝のニュースで 「週休三日制、どう思いますか?」 のインタビューに対して、労働者が 「賛成」 と述べてるのに対して、主婦が 「反対。私の独りの時間を減らすな、私の仕事を増やすな、働け」 と答えていたのが印象的でしたね。
eu7KSiTwfqj9Cbj (6/10(土) 1:59)


@tos 自分だったってちょっとだけ優越感と愛情でもって毎回会いに行くたび新しいヘルパーか?初めまして、という黒弓♀にオルタニキも15年あんたに片思いしてた、結婚してほしい、って説明を1からして独り身なら結婚してくれるといったって言って毎回プロポーズするEND
yumiyamukimuki (6/10(土) 1:59)


あまりにも腹立ち過ぎて独りで食べられる両って書いてたわ。正しくは 『独りで食べられる量』
muhyoujyou64 (6/10(土) 1:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。