SSブログ

スニーカーの9割はクズ

新宿や渋谷でナンパや声掛けてくる人はなんで日焼けした人や尖ってる靴履いたりエアフォースワンみたいなスニーカー履く人が多いんだろう。
mmrshop_love (6/10(土) 23:00)


土日は基本的に家でだらだらしてたけど、 先週から外出し始め今日はスニーカー購入。
iwhahf (6/10(土) 22:59)


オーイシおにいさんのスニーカー、unかな?めっちゃ可愛い
watashi98 (6/10(土) 22:59)


MステE-girlsの衣装可愛い~!スニーカーでもおしゃれ[決定]
niccho_namin (6/10(土) 22:59)


スニーカー届いたけどシンプルに色間違えてる
_True_Yourself_ (6/10(土) 22:59)


@yuzu_kyun_mami マミちゃん、会えてよかった[指でOK] でも、赤いスニーカー、見てない[冷や汗2] 残念[泣き顔] 幕張の思い出を忘れるとは[げっそり] マミちゃんの方がハードな日々を送っているというのに、寝不足とゆづの魔法で頭がボーッとしていて、痛恨のミス[m(_ _)m]?♀?
mi33kyo (6/10(土) 22:59)


わしの嫌いなファッションアイテムあげときますね。 ※人が着てるのは別に大丈夫です。 ★クロックス ★ナイキのスニーカー ★私服もアンダーアーマー ★切り返しのあるジーンズ
number4number4 (6/10(土) 22:58)


今日一緒に聖地巡りした友人に「緑のカラコン買ってしまったんやよね。別にコスするつもりはないけど。あ、後で一緒に赤のスニーカー調べよ。別にコスするつもりはないけど。」って言ったら、「もうええから。雄英ジャージは買わんの?ウィッグは?」って言われたよね。一緒に調べたよね。
kn_hxh_DQ (6/10(土) 22:58)


スニーカーも服も1年くらい買ってない 欲しいものはあるんだけどなぁ あといますごくひまなんだなぁ
taiseiyou (6/10(土) 22:58)


明日スニーカーやシャツとか買わないと
adgjote (6/10(土) 22:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。