SSブログ

うたプリの9割はクズ

【定期】黒バス/テニプリ/テニミュ/忍たま/忍ミュ/氷菓/俺ティー/妖僕/薄桜鬼/ちはやふる/うたプリ/とな怪/神様はじめました/中二病/おにあい/SAO/Ib/細谷佳正/ボカロ/カゲプロ/歌い手/好きなのが一つでも当てはまればRT!!#RTした人全員フォローします
hinagiku_j (6/11(日) 2:00)


【定期】黒バス/テニプリ/テニミュ/忍たま/忍ミュ/氷菓/俺ティー/妖僕/薄桜鬼/ちはやふる/うたプリ/とな怪/神様はじめました/中二病/おにあい/SAO/Ib/細谷佳正/ボカロ/カゲプロ/歌い手/好きなのが一つでも当てはまればRT!!#RTした人全員フォローします
___SHUWA___ (6/11(日) 2:00)


遅くなりましたけどちゃんとお祝いしたのです?? ケーキは翔ちゃんとなっちゃんっぽいものを買いましたぞ[ほっとした顔][黒ハート] これからも翔ちゃん、うたプリ応援していきます[リボン][揺れるハート] くまプリ全然見えてない…[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)] #来栖翔生誕祭2017… twitter.com/i/web/status/8…
ree_krs (6/11(日) 1:59)


うたプリトレカ1box買って 交換しないとかもありだよね
tatu10041111 (6/11(日) 1:59)


RT @ryo114592: うたプリ プリライ6th うたプリ缶バ 那月、セシル、瑛一、蘭丸、翔、瑛二 譲)画像参照 求)なるべく同種音也 、異種も可 または定価+送料 6/20火曜池袋での手渡し優先。 郵送も可能です。 よろしくお願い致します! お気…
sk_416m (6/11(日) 1:59)


いやあ今日は本当にうたプリ充したなー!!!!(レシート参照 でもまだまだ歌い足りない??!!あっという間だった??!!! マジでさやかちゃんありがとう!!!そしてお誕生日おめでとうでした〓〓何も用意してなくてすまぬ[げっそり][げっそり][げっそり] pic.twitter.com/mq2tcwM5F8
slam_dragon (6/11(日) 1:59)


うたプリ マジレジェ キャラレザーチャーム 譲 真斗 レン 求 嶺二 藍 検索からもお声掛けお待ちしております。 pic.twitter.com/G3w2zOYAax
pontaro_goods (6/11(日) 1:58)


【買取定期】うたプリ 黒崎蘭丸のグッズの回収を行っております。缶バッチ(等身優先)・ラバスト(主にコトブキヤ定価以下)・ポスター・DCCなどお気軽に御声がけください。缶バッチはものにより1点~買取可能です、よろしくお願いいたします。
MTK0T (6/11(日) 1:57)


ラ!サ!!のセガコラボカフェやってたらそこも行きたいし、あんスタ、うたプリ、文ストのイベ、コラボも行きたいーーー;;;;
mityanmaki (6/11(日) 1:56)


明日...今日キャンセル枠で急遽うたプリのアニカフェ行けることになった?!わーい[\(^o^)/]
CHIHIROCKstar (6/11(日) 1:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。